flower border

Natade Coco Blog

コーギー(中型犬)のハンドメイド服屋『Natade Coco』のブログです♪

Index

1645: 次回の新作

次回の新作服でーす。もう焦る焦る(T . T)

  •  0
  •  -

1644:

今日も元気モリモリさーみちゃん(*≧∀≦*)10

  •  0
  •  -

1643: サーミ先生

僕ちん、今日も元気でLG21ヨーグルトの中に

  •  0
  •  -

1642: 至急!

今日10月3日、先ほどお電話させていただき

  •  0
  •  -

1641: サーミでしゅ

オハでしゅ昨日はすごい雨でった今日は良い

  •  0
  •  -

1640: ありがとうございます

たくさんのご注文どうもありがとうございま

  •  0
  •  -

1639: 明日9月の新作 入荷します

明日9月26日の夜8時に9月の新作服を入荷し

  •  0
  •  -

1638: 白雪姫

白雪姫のサーミちゃん(*´∇`*)

  •  0
  •  -

1637: ハロウィン帽子

サーミちゃんもサブもハロウィン帽子かぶっ

  •  0
  •  -

1636: 色違い

小さな青の星柄です。男の子、女の子でも着

  •  0
  •  -

1635: ダブルガーゼが柔らかくて気持ち良いスモック

サーミをシャンプーした後ドライヤーかけて

  •  0
  •  -

1634: バルーンワンピース

お母しゃんがピンクのワンピースを作ってく

  •  0
  •  -

1633: ヘッドドレスのサーミちゃん

ゴスロリ、ヘッドドレスのサーミちゃん☆*:.

  •  0
  •  -

1632: ハロウィン仮装服

昨日と今日で2日間掛けて作った。ハロウィ

  •  0
  •  -

1631: サーミ先生

‎僕ちんの、なかなか難しい裏ワザ、左足の

  •  0
  •  -

1630: 綿あめのおちり

今日、さーみちゃんやっとシャンプーしまし

  •  0
  •  -

1629: さーみちゃんのおちり

さーみちゃん、プリプリおちりとクロスして

  •  0
  •  -

1628: 新作バラのワンピース

お洋服のストーリーは【コーギー村の小さな

  •  0
  •  -

1627: 元気になりました

サーミちゃん、こんなに元気になりました(*

  •  0
  •  -

1626: ハロウィンの服

ココラーちゃん達のハロウィンの服を作って

  •  0
  •  -

1625: さーみちゃん病院

昨日はサーミちゃんの病院に行ってきました

  •  0
  •  -

1624: ビスカル

サーミちゃん、ご飯も食欲もあるのでほんと

  •  0
  •  -

1623: お誕生日プレゼント

お友達からサーミちゃんにプレゼントが届き

  •  0
  •  -

1621: プレゼント

僕ちんとお母しゃんに、プレゼントが届きま

  •  0
  •  -

1620: 2回目の🎂ケーキ食べまちた

3時にお散歩行ってきました。ゆっくり歩い

  •  0
  •  -

1619: 8月20日サーミちゃん15才のお誕生日♫

僕ちん8月20日、今日で15才になりまちた。

  •  4
  •  -

1618: 18日のサーミちゃん

いつもの朝5時に家の前の道路で下ろしたら

  •  3
  •  -

1617: サーミちゃんの病気

これが1番小さかったんだって、すごいでっ

  •  0
  •  -

1616: サーミちゃんの病気

サーミちゃん頑張って、薬飲んでなおそうね

  •  0
  •  -

1615: サーミちゃんの病気

病院から帰ってきたところ。だんだん、ぐる

  •  0
  •  -

1614: 末梢生前庭症候群

帰って来ました。サーミちゃん抹消生前庭症

  •  0
  •  -

1613: サーミちゃん体調悪い

サーミちゃん昨日の夕方は走って元気だった

  •  0
  •  -

1612: 僕ちんの裏技

オハでしゅ僕ちんの裏技でしゅ左足でカップ

  •  0
  •  -

1611: 本日夜8時に新作服入荷します

今日の8月8日の夜8時に8月の新作服を入荷

  •  0
  •  -

1610: 8月の新作服

ココラー幼稚園のメッシュTシャツ(*´∀`*)

  •  0
  •  -

1609: 8月の新作服のお洋服

撥水くまさんスヌードが、またまた入荷いた

  •  0
  •  -

1608: 新作ハワイアン柄のエプロン

さわやかな「ハワイアン柄のバンダナエプロ

  •  0
  •  -

1607: サーミちゃんの朝

今日もR-1とブルーベリーを食べて元気いっ

  •  0
  •  -

1606: だんご虫

僕ちん、ピンクのだんご虫でしゅ(*≧∀≦*)サ

  •  0
  •  -

1605: ココラー幼稚園メッシュTシャツ

サーミちゃんココラー幼稚園メッシュTシャ

  •  0
  •  -

1604: マリンの可愛いお洋服

8月の新作です「マリンのうきわが可愛いTシ

  •  0
  •  -

1603: 8月の新作服でーす

ココラー幼稚園のコーギーちゃんにぴったり

  •  0
  •  -

1602: お花

一昨日の日に、天使おこげ君のママからとて

  •  0
  •  -

1601: メロン

きゃーっ! メロンの妖精さんから僕ちんに

  •  0
  •  -

1600: サーミダンサー

僕ちんポールダンサーになりまちた(*´∇`*)

  •  0
  •  -

1599: スイカのお洋服

スイカお姫様のキャミワンピできました(*^▽

  •  0
  •  -

1598: スイカ柄のキャミソール

サーミちゃん、スイカのキャミソール着てみ

  •  0
  •  -

1597: ココラーちゃんのすいかキャミソール

ランチに行く前に作った『ココラーちゃんの

  •  0
  •  -

1596: お留守番、メロン

毎日暑いでしゅね、ココラーちゃん達も水分

  •  0
  •  -

1595: アチチチチチ

おはようでしゅ(*^▽^*)お着替えしまちた。

  •  0
  •  -

1594: 七夕

気分だけでも七夕でしゅ(*≧∀≦*)へこ帯って

  •  0
  •  -

1593: 新作の金魚帯浴衣2枚だけ入荷!

和風柄が、とても可愛いですよ(о´∀`о)先ほ

  •  0
  •  -

1592: 猛暑、浴衣

サーミちゃん暑かったね。今日は、エアコン

  •  0
  •  -

1591: サーミちゃん謎の生物

Twitterのお友達がやっていたから僕ちんも

  •  0
  •  -

1590: 金魚帯の浴衣

昨日は、ココラーちゃん達のオーダーの浴衣

  •  0
  •  -

1589: うまうまヨーグルト

今朝のR1もうまうま、おいしいでしゅ(*´∀`

  •  0
  •  -

1588: メロンとサーミちゃん

2週間待ったメロンでしゅ(๑>◡

  •  0
  •  -

1587: 冷えギザギザミントキャミのベリーショート丈

夕散歩に行ってきたでしゅ(*≧∀≦*)あちかっ

  •  0
  •  -

1586: JUKIの業務ミシン大好き

発送が落ち着いたので、ココラーちゃん達の

  •  0
  •  -

1585: サーミちゃんエアコンの部屋でお昼寝😊

サーミちゃんお昼寝中、目を開けて寝てる😪💤

  •  0
  •  -

1584: ホームランメロン

お母しゃんが、前にタイムセールで買ってき

  •  0
  •  -

1583: 確認メールお送りしました

4時に確認メールを全員の方にお送りしまし

  •  0
  •  -

1582: ご来店ありがとうございます😊

皆さんたくさんのご来店とご注文をどうもあ

  •  0
  •  -

1581: プレゼント、強膜炎再熱、

今夜の8時に新作入荷しまーす😄皆さん見に来

  •  2
  •  -

1580: 明日新作入荷します!

大変お待たせいたしました(*^▽^*)明日の6月

  •  0
  •  -

1579: 冷え冷えキャミソール&UVカット

冷え冷えキャミソール!水をぬらして絞って

  •  0
  •  -

1578: 6月の新作入荷のお洋服

昨日は新作の写真撮影しました(*^▽^*)レイ

  •  0
  •  -

1577: お散歩ワンピース

すその飾りテープモチーフは、其々柄が違い

  •  0
  •  -

1576: お散歩ワンピース

こちらは、お散歩ワンピースです(о´∀`о)お

  •  2
  •  -

1575: 新作のお散歩Tシャツ

お散歩Tシャツ出来ました(о´∀`о)お腹が撥水

  •  0
  •  -

1574: おこげ君ありがとう

今日の夕方、おこげ君のママさんとお話しし

  •  0
  •  -

1573: 至急!!

解決致しました(о´∀`о)さくらちゃんのママ

  •  0
  •  -

1572: できたてのホヤホヤ

出来ました(*≧∀≦*)明日発送します!

  •  0
  •  -

1571: まっててね

今からココラーちゃんの幼稚園スモック作り

  •  0
  •  -

1570: 冷たくて気持ちよいキャミソール!

水で濡らして絞って振ると冷たくて気持ちの

  •  2
  •  -

1569: 新作のレインコート!

新作のレインコートです(*≧∀≦*)涼しい感じ

  •  0
  •  -

1568: 新作のエプロン

来月の新作バンダナ撥水エプロンです。その

  •  0
  •  -

1567: 薔薇がキレイ、メロン

薔薇が咲きました(´∀`=)可愛い❤️サーミち

  •  0
  •  -

1566: ミニミニショート丈キャミタンク

サーミちゃんお乳が親指くらい大きくなった

  •  0
  •  -

1565: 毎朝たべてるよ

サーミちゃん、ゴールドキウイ、イチゴ大好

  •  0
  •  -

1564: コットンお乳あてエプロン

さっき10分で作ったサーミちゃんのコットン

  •  0
  •  -

1563: 紺色の紫陽花浴衣

「ココラーさんのきんぎょ帯浴衣★紺紫陽花

  •  0
  •  -

1562: パンダになりまちた

Twitterのサーミちゃんのアイコンがクマさ

  •  0
  •  -

1561: 男の子の浴衣

サーミちゃん、浴衣着てお散歩行ってきたよ

  •  0
  •  -

1560: 今朝のサーミちゃん

クッキー大好き♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪R1ヨーグルト大好

  •  0
  •  -

1559: 浴衣

「ピンク紫陽花浴衣☆きんぎょ帯」できたの

  •  0
  •  -

1558: 今年の浴衣

今年の浴衣は金魚帯のへこ帯にけってい!(

  •  0
  •  -

1557: 生地の紹介、鯉のぼり

水に濡らして振って着るクールな冷たいキャ

  •  0
  •  -

1556: もう5月🎏だね

座椅子は、こーやって座るでしゅ♬毎日食べ

  •  0
  •  -

1555: クールで冷たい夏の洋服

今年もクールでひんやり冷たい、「水で濡ら

  •  0
  •  -

1554: 美女と野獣観てきました

今日は、朝一で美女と野獣観てきました。も

  •  0
  •  -

1553: いたずらサブちゃん

金網戸を飛び越え、テーブルの上に乗りキョ

  •  0
  •  -

1552: サーミちゃんお散歩

今日の夕方のお散歩。サーミちゃん暑いので

  •  0
  •  -

1551: 整体

サーミちゃん今日もR1と苺を食べて元気いっ

  •  0
  •  -

1550: サーミちゃんシャンプー

サーミちゃん病院から帰宅後に念願のシャン

  •  0
  •  -

1549: 膠原科外来日

昨日は膠原科外来日でMR検査してきました。

  •  0
  •  -

1548: 八重桜

サーミちゃん、八重桜綺麗だねって見せたら

  •  0
  •  -

1547: サーミちゃん&花

今朝のサーミちゃん。庭で撮りました(о´∀`о

  •  0
  •  -

1546: 確認メール届いていない方は連絡下さいね

朝の7時から確認メール📧を全員の方に送信い

  •  0
  •  -

1545: 明日確認メールお送りいたします

たくさんのご注文ありがとうございました。

  •  0
  •  -

1544: 春の新作服、入荷!

本日夜8時に新作服入荷しまーす( ^ω^ )よ

  •  0
  •  -

1543: 明日夜8時に4月の新作入荷いたします

庭で、にら花とサーミちゃんのお写真撮りま

  •  0
  •  -

1542: ココラーさんの幼稚園スモック

「ココラーさんの幼稚園スモック」各サイズ

  •  0
  •  -

1541: サーミちゃんおネム

おちりが入らないでしゅε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇

  •  0
  •  -

1540: 羊ちゃんのエプロン

羊ちゃんのエプロン、生地がもうないので4

  •  0
  •  -

1539: ココラーさんの幼稚園スモック!

サーミちゃん「ココラーさんの幼稚園スモッ

  •  0
  •  -

1538: クマさんスヌード、スモック

クマさんスヌード3色出来ました╰(*´︶`*)╯♡

  •  0
  •  -

1537: くまさんスヌード

サーミちゃん、くまさんスヌード被っていま

  •  0
  •  -

1536: 大きな水玉柄のレインコート!

大きな水玉柄のレインコート作りました(=´∀

  •  0
  •  -

1535: クマさん柄のTシャツ

今日はこの「クマさん迷彩柄Tシャツ」作っ

  •  0
  •  -

1534: いちごのヘアピン

サーミちゃんにいちごのヘアピン付けてあげ

  •  0
  •  -

1533: 焼き芋

サーちゃんお芋焼けたよ(*≧∀≦*)ストーブで

  •  0
  •  -

1532: 新作エプロンとサーミちゃん

マリンとイカリ柄のエプロンでーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

  •  2
  •  -

1531: 白目サーミちゃん、チッコ

白目を出して朝寝しているサーミちゃん( ´∀

  •  0
  •  -

1530: 今日も元気なサーミちゃん

サーミちゃん、今日もR1ヨーグルト+いちご

  •  0
  •  -

1529: サーミちゃんまったり

サーミちゃん、座椅子の上で朝寝。たまには

  •  0
  •  -

1528: ココラーさんのマリンTシャツ

ココラーさんのマリンTシャツできました(*≧

  •  0
  •  -

1527: マリン風のお洋服

今これ作ってます(●´ω`●)襟は生地が届くの

  •  0
  •  -

1526: サーミちやん

昨日の朝の写メでーす♬毎朝R1ヨーグルトと

  •  0
  •  -

1525: 膠原科外来日

今日は月一の膠原科の外来日です。診察の前

  •  0
  •  -

1524: 新作ワンピースの紹介

お花の天使ワンピース(๑>◡◡

  •  0
  •  -

1523: サーミちゃん庭で走る(๑>◡<๑)

昨日の夕方、お尻を押すと走る、サーミちゃ

  •  0
  •  -

1522: ホワイトデーのお返しケーキ

昨日ホワイトデーのお返しに旦那が買ってき

  •  0
  •  -

1521: 可愛いモチーフ🏵

今日、買物先で見つけた可愛いモチーフ✨🏵✨

  •  0
  •  -

1520: 新作エプロン作ってます

新作バンダナエプロン、「赤りんご🍎と青り

  •  0
  •  -

1519: 大腿骨骨頭壊死?

1週間分の薬。1番多い時は、この2倍飲んで

  •  0
  •  -

1518: 体調

サーミちゃんと朝寝╰(*´︶`*)╯♡1週間前くら

  •  0
  •  -

1517: 朝寝

今朝の朝寝のサーミちゃん(*´꒳`*)笑ってい

  •  0
  •  -

1516: R1ヨーグルト!

毎日、R1ヨーグルトと飲むヨーグルトを食

  •  0
  •  -

1515: 眠いね、さーみちゃん

春のワンピを着ているさーみちゃん(*≧∀≦*)

  •  0
  •  -

1514: おはようございます

さーみちゃんは朝寝中(*≧∀≦*)いびきかいて

  •  0
  •  -

1513: ひな祭り

今日はひな祭り🌸🎎🌸天気も良くて気持ちが良

  •  0
  •  -

1512: カミュネコ

まい師匠から貰ったプレゼント🎁カミュニャ

  •  0
  •  -

1511: サーミ、眼科

おはようございます。今朝のさーみちゃんピ

  •  0
  •  -

1510: さーみちゃん朝寝

おはようございます😃さーちゃんイビキかい

  •  0
  •  -

1509: 今朝のさーみちゃん

おはようございます(*≧∀≦*)私がパンを食べ

  •  0
  •  -

1508: ありがとうございます

ココラーの皆様、たくさんのご注文をありが

  •  0
  •  -

1507: 明日入荷しまーす

サーミちゃんがいつも着ている苺の🍓キャミ

  •  0
  •  -

1506: サブポリス

振袖と着物はすでに完了‼️後は、ニット服の

  •  0
  •  -

1505: 今、流行りのダマスク柄レインコート登場❣️

お上品で素敵なダマスク柄のレインコートを

  •  0
  •  -

1504: エプロンもう一種類出来ました!

『オーガンジーのシックなお花☆バンダナ撥

  •  0
  •  -

1503: エプロン出来ました!

『薔薇園であたちを捕まえて☆バンダナ撥水

  •  0
  •  -

1502: 朝寝のサーミ

サーミちゃん、朝寝(((o(*゚▽゚*)o)))♡すごい

  •  0
  •  -

1501: サブ、サーミ、菜の花、

サブちゃんに庭に生えてるハコベをあげてみ

  •  0
  •  -

1500: アリスの午後のお茶会ミニワンピ

『アリスの午後のお茶会★ミニワンピ』今作

  •  0
  •  -

1499: 天使ココ、サーミちゃん

天使ココちゃんの写真を壁に貼っています(о

  •  0
  •  -

1498: 新作服の紹介でーす♬

白と黒のブロック柄の男の子向きのTシャツ

  •  0
  •  -

1497: 今日はナタデココ15周年記念日‼️

今日は、2月23日ナタデココ15周年記念日で

  •  4
  •  -

1496: みなとみらい

今、みなとみらいに来ています😀ほんと久し

  •  0
  •  -

1495: ひな祭り⭐︎振袖

昨日から作っている赤紫色系のお振袖出来ま

  •  0
  •  -

1494: ニット&コットンエプロン

ココラー京都のももちゃんのママさんから、

  •  0
  •  -

1493: 大雨

今日のさーちゃん🐶寒いのでポンポンフリー

  •  0
  •  -

1492: 眼科、デザート

今日も眼科予約日でした(;´д`)いつまで毎

  •  0
  •  -

1491: お父さんのクッションで

旦那がこのクッションだけは、毛が付かない

  •  0
  •  -

1490: さーちゃんまた尿道結石に

今日の朝一に、さーちゃん病院に行って来ま

  •  0
  •  -

1489: ランチ

今日は、お友達とランチ🥐🍝仕事持ってる友達

  •  0
  •  -

1488: お殿様の袴

お殿様の袴です(*´∇`*)✨✨✨キラキラ、カッ

  •  0
  •  -

1487: 男の子の袴のポンポン

男の子袴のポンポン作りました♬それから小

  •  0
  •  -

1486: ステロイド離脱症状、眼科外来日

さーちゃん、ただいま(*゚▽゚*)おりこうさん

  •  0
  •  -

1485: 袴のリボン

袴のリボン🎀小さいモチーフをたくさん付け

  •  0
  •  -

1484: 前野智昭さんの写真集、今年のプリライ

まい師匠から大好きな前野智昭さんの写真集

  •  0
  •  -

1483: ゆかりんの誕生日

今日はゆかりんの誕生日🎂🎉🎊今まい師匠とラ

  •  4
  •  -

1482: 女の子の袴完成品👘🌸

昨日から必死で作っていました(´∀`=)これ

  •  0
  •  -

1481: サーちゃんシャンプー

今日は、天気も良くあたたかいので、サーち

  •  0
  •  -

1480: 眠いの🐶

今朝のさーちゃんは、4時前後2回起こされる

  •  0
  •  -

1479: 朝寝

今さーちゃんと朝寝(๑˃̵ᴗ˂̵)今朝はさーちゃ

  •  0
  •  -

1478: 女の子の袴

先ほどサーミちゃんに、女の子の袴を着ても

  •  0
  •  -

1477: マリメッコ柄フリース服

マリメッコ柄フリース服、Mサイズ1枚限定

  •  0
  •  -

1476: プレドニン一粒減りました!

さーちゃんただいま、ワンワン吠えてたね😭

  •  0
  •  -

1475: DOUTORコーヒー☕️

面会は3時から。あと30分あるので院内のDOU

  •  0
  •  -

1474: 女の子の袴

ジャーン╰(*´︶`*)╯♡女の子の袴が出来まし

  •  0
  •  -

1473: ココラーマロンちゃん🐶❤️

マロンちゃんのママ様、今朝メールを送信し

  •  0
  •  -

1472: ブラックウォッチ柄ポンポン付きフリース服

朝このブラックウォッチ柄フリース服を作っ

  •  0
  •  -

1471: コギスタ38にココラーちゃん達が

コギスタno38にココラーちゃん達が掲載され

  •  0
  •  -

1470: サーちゃんとまったり

眠いだワン🐶今日は、さーちゃんとゴロゴロ💤

  •  0
  •  -

1469: 半ズボン、サーちゃんあったかい服、

サーちゃんにおニューの洋服を作ってあげま

  •  0
  •  -

1468: やっと手術室に入りました

結局、最初の予定手術2時半→いきなり1時に

  •  0
  •  -

1467: 旦那の膝の手術

さーちゃん、いびきかいて気持ちよさそうに

  •  0
  •  -

1466: バナナ、旦那の入院

毎日、旦那からバナナ🍌を2口ほどもらえるの

  •  0
  •  -

1465: マックのピエロ

最近マックのピエロ見かけないよね。ピエロ

  •  0
  •  -

1464: 寒い

今日は、寒くて一日中ストーブつけていまし

  •  0
  •  -

1463: バレンタインハートのフリース服入荷

バレンタインにぴったりなイチゴハートチョ

  •  0
  •  -

1462: 蚊の押し花?(笑)

今日はお友達とランチに行ってきました。食

  •  0
  •  -

1461: 爪がボロボロ、ムーンフェイス

さーちゃん、フリースポンポン服を着る(о´∀

  •  0
  •  -

1460: 女の子袴、男の子お殿様袴

春に向けて女の子の袴を作りたいと思ってい

  •  0
  •  -

1459: 薬が増えた。゚(゚´Д`゚)゚。

帰ったの夕方の5時( ̄▽ ̄;)膠原科予約から

  •  0
  •  -

1457: 鴨川まで通院日

今、病院にいます。眼科と膠原科の通院日で

  •  0
  •  -

1456: ふじ林檎ミルクプリンサンデー🍨

今、デニーズでふじ林檎のミルクプリンサン

  •  0
  •  -

1455: サーミちゃん桃色つばきレインコート着る

おニューの桃色つばき姫レインコート着てお

  •  0
  •  -

1454: サブちゃんにそっくりなブランケット

サブちゃんにそっくり(*´ω`*)肉球の肌色ま

  •  0
  •  -

1453: 可愛いお菓子のフリース服

キャラメルケーキとマカロン屋さんのポンポ

  •  0
  •  -

1452: 今日の薬

土曜日の薬。プレドニンほんとは4錠なんだ

  •  0
  •  -

1451: 初詣

昨日まい師匠が紙パックのジュースをこぼし

  •  0
  •  -

1450: 2012年の年賀状

引き出しから2012年の年賀状が出てきました

  •  0
  •  -

1449: 今日も日差しが凄い(>_<)

今日も千葉県は3月の陽気で日差しが強いで

  •  0
  •  -

1448: サーミちゃんかいてくれとおねだり

サーミちゃんいつも、旦那に首をかけかけっ

  •  0
  •  -

1447: 2017年 元日

明けましておめでとうございます。ナタデコ

  •  0
  •  -

1446: 大晦日

今年もありがとうございました。今年もココ

  •  0
  •  -

1445: 年賀状作り

今から年賀状作ります(笑)年賀状送ってく

  •  0
  •  -

1444: 裸のサーミちゃん

裸のサーミちゃん(*´꒳`*)朝雨降っていたの

  •  0
  •  -

1443: 眼科、サーミ、プレドニン

サーミ「おはようございまちゅ」おやつを貰

  •  0
  •  -

1442: 富士山、テニミュ、サブ

一昨日の朝、富士山が見えたんです!感動🗻

  •  0
  •  -

1441: 💝🎄今日はクリスマス🎄💝

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください

  •  0
  •  -

1440: サーミちゃんもクリスマス🎄

サーミちゃんもクリスマス🎄さんたサンタさ

  •  0
  •  -

1439: トナカイさんポンポンフリース服入荷!

これからが冬本番ですね(*^▽^*)トナカイさ

  •  0
  •  -

1438: ゴスロリうさぎワンピのチョーカー❤️

ゴスロリうさぎワンピのおまけです(๑>◡

  •  2
  •  -

1437: てんとう虫ポンポン付き★ジャガードニットTシャツ

先ほど入荷しました(´∀`)再入荷のてんとう

  •  0
  •  -

1436: 今朝のサーミちゃん

今朝のサーミちゃん(≧∀≦)パンを食べている

  •  0
  •  -

1435: ゴスロリうさぎ★ワンピース♪

先ほどお店にゴスロリうさぎワンピ入荷しま

  •  0
  •  -

1434: サーミちゃん、サブをしょってお散歩

猫サブちゃんが外のお散歩に行けないので、

  •  0
  •  -

1433: ココちゃんにも着せてあげたかったゴスロリうさぎ

4年前にお星様になった最愛の娘、ココちゃ

  •  0
  •  -

1432: お芋の皮

今日も晩ご飯を食べた後にお芋をサーミちゃ

  •  0
  •  -

1431: 今日のサーミちゃん

夕飯食べたのに、ストーブで焼いていた焼き

  •  0
  •  -

1430: 小悪魔ココラーちゃん★ポンポンフリース服

小悪魔なフリース服でーす(*´∇`*)可愛いで

  •  0
  •  -

1429: 赤のバンダナ柄フリース服M1枚再入荷!

ココラーちゃん達に大人気の赤色のバンダナ

  •  0
  •  -

1428: これ吸ってます。゚(゚´Д`゚)゚。にがっ

今これ吸ってます。プレドニン30mg飲んでる

  •  0
  •  -

1426: ゴスロリうさぎ🐰ワンピース

お店にワンピースがなくなったので1枚作っ

  •  0
  •  -

1425: ココラーマリリンちゃん15歳半です(#^.^#)

15歳半のココラーマリリンちゃん(*≧∀≦*)ほ

  •  0
  •  -

1424: フリフリ付きバンダナ帯エプロン♪

ココラーちゃんのピンクタータン柄でフリフ

  •  0
  •  -

1423: ブラッシング嫌いなサーミちゃん

ただいまお昼寝中。おちりの毛をブラッシン

  •  0
  •  -

1422: さーちゃんのサンタ服

こないだ、さーちゃんに簡単なサンタの服と

  •  0
  •  -

1421: 懐かしい公園

昨日はたくさんのご注文ありがとうございま

  •  0
  •  -

1420: 今帰りました

今日は朝7時半に家を出て、鴨川のK病院🏥眼

  •  0
  •  -

1419: なりきりベスト🐥ひよこちゃん

去年ココラーちゃんに大人気だった、なりき

  •  0
  •  -

1418: 明日12月の新作入荷します!

サーミちゃんがきているいちごキャミソール

  •  0
  •  -

1417: あー眠い。。。

昔から思っていたんだけどミシンの下巻き、

  •  0
  •  -

1416: 桃色のツバキ姫レインコート(*´∇`*)

でけたーッ(๑˃̵ᴗ˂̵)椿姫レインコートです❤️

  •  0
  •  -

1415: サーミちゃんの🍓いちごキャミソール

さっき作った、さーちゃんのいちごキャミソ

  •  0
  •  -

1414: コロンコロン

さーちゃん、お昼ね最中に座布団から転げ落

  •  0
  •  -

1413: レースみたいなレインコート!

今日はこれ作っていました╰(*´︶`*)╯♡レー

  •  0
  •  -

1412: 今日はエプロン作り!

やっとエプロン完成ε-(´∀`; )ちかれた。。

  •  0
  •  -

1411: タータンチェックピンクのエプロン

昨日はエプロンの裁断や紐を縫っていました

  •  0
  •  -

1410: サーミちゃんフリフリ帯エプロン着てみる

お試しでサーミちゃんに作ったフリフリ付き

  •  0
  •  -

1409: サーミちゃん赤のワンピ着る

作りたてのホヤホヤ赤色のチェックワンピ❤️

  •  0
  •  -

1408: レインコート

お店にエプロン0枚、レインコートのM~Lサ

  •  0
  •  -

1407: 水色いちごちゃんワンピ👗

今度は朝から水色ギンガムのいちごちゃんワ

  •  0
  •  -

1406: さーちゃん

なんか眠くなってきたゆかりんです(´-`).

  •  0
  •  -

1404: 夕方まで雪⛄️

サーミちゃん、ワンピ着て庭に出たらこの通

  •  0
  •  -

1403: ボタン雪

うちの庭のキンモクセイ。早朝から雪になっ

  •  1
  •  -

1402: いちごちゃんワンピ限定4枚

ランチから帰ってきて、いちごちゃんピンク

  •  0
  •  -

1401: ピンクギンガムのいちごちゃんワンピース

やっと1枚でけた(๑>◡

  •  0
  •  -

1400: いちごちゃん

🍓👗これで、あったかワンピースでも作ろうと

  •  0
  •  -

1399: 新作のポンポン付きフリース服とさーみちゃんの😍

お店にフリース服がなくなったので、新作ポ

  •  0
  •  -

1398: 紺色のタータンチェックフリース服

1枚のみ、Lサイズの紺色のタータンチェッ

  •  0
  •  -

1397: カミュファイル、袴作り

ローソンで、うたプリコラボ!明治のチョコ

  •  0
  •  -

1396: 若返ったさーみちゃん

ポンポンフリース服がなくなったので、また

  •  0
  •  -

1395: 今から晩ご飯食べます!

今日は、朝から梱包のお仕事をしていました

  •  0
  •  -

1394: たくさんのご注文ありがとうございます☆

たくさんのご注文ありがとうございます(*^o

  •  0
  •  -

1393: 最終チェック!

午前中に作った、さーちゃんのTシャツ(╹◡╹

  •  0
  •  -

1392: 明日の夜8時に新作入荷しまーす!

なりきりさんシリーズの第2弾!!今回は、

  •  0
  •  -

1391: まてまて~っ

庭で追っかけて遊ぼうと思ったけどさーちゃ

  •  0
  •  -

1390: 梅結びのお振り袖と袴

今日は、新作の『梅結びの四季折々晴れやか

  •  0
  •  -

1389: 次回の新作の紹介

雨の日や雪の日に。ナタデココオリジナルの

  •  0
  •  -

1388: うさぴょん、クマさんのスヌード!

うさぴょんとクマさんのスヌード作ってみま

  •  0
  •  -

1387: サンタ服、再入荷します♪

サンタ服、もみの木でお飾りアップリケ♪再

  •  0
  •  -

1386: さーちゃんおねむ

写メしたら音で起きてしまったさーちゃんし

  •  0
  •  -

1385: 振り袖の帯

振り袖の着物作るより帯が作りたいゆかりん

  •  0
  •  -

1384: さーちゃん変なクセ

朝から変な所で寝ているさーちゃん(笑)顔

  •  0
  •  -

1383: 雪だるまシリーズの第2弾⛄️

雪だるまウェアシリーズの第2弾の新作です(

  •  0
  •  -

1382: 劇団四季のアラジン観に行って来ました♪

昨日は、1年間まった甲斐がありました(*^o^

  •  0
  •  -

1381: となかい君のなりきりニワトリさん

今日はとなかい君のなりきりニワトリさん作

  •  0
  •  -

1380: 梅結びの袴

これを作りたくて朝から練習していました。

  •  0
  •  -

1379: ココちゃん4回忌

今日は、ココちゃんが天使になって4年目に

  •  0
  •  -

1378: となかい君のお洋服

朝から、となかい君のお洋服作っています(^

  •  0
  •  -

1377: パンダちゃんレインコート

さーちゃん、こないだシャンプーしました✌️

  •  0
  •  -

1376: 地震

鳥取県で震度6弱!皆さんくれぐれも気をつ

  •  0
  •  -

1375: すっとぼけパンダちゃんワンピ②

紫色も可愛いと思って作りました(*^o^*)パ

  •  0
  •  -

1374: ランチ

ラスペランザでランチ行ってきました🍝昔か

  •  0
  •  -

1373: すっとぼけパンダちゃんのワンピース👗

今日は、このワンピ作っていました(≧∇≦)

  •  0
  •  -

1372: もぎたていちごちゃん☆オリジナルレインコート!

最近はこれ作っていました☂️🍓レインコート

  •  0
  •  -

1371: 武道館

昨日のテニフェスほんと面白くて、とても楽

  •  0
  •  -

1370: テニフェス行ってきまーす!

今日は、武道館までテニフェスライブに行っ

  •  0
  •  -

1369: うさぴょんレインコート

うさぴょんのレインコートを着て昨日お散歩

  •  0
  •  -

1367: うさぴょんさーみちゃん🐰

今日の夕方うさぴょんレインコート着てお散

  •  0
  •  -

1366: お振り袖のココラーちゃん

こないだのお振り袖を着てくれたLinoちゃん

  •  0
  •  -

1365: うさぴょんレインコート

前から、なりきりさんシリーズでレインコー

  •  0
  •  -

1364: お振り袖できました!

オーダーのLinoちゃんとLuanaちゃんのお揃

  •  0
  •  -

1363: なりきり鹿さん

できた♪できた♪1枚完成!なりきり鹿さん作

  •  0
  •  -

1362: あちい

今朝のさーちゃん。旦那が食後にバナナを食

  •  0
  •  -

1361: なりきりキリンさん

今日は、なりきりキリンさん作ってました(*

  •  0
  •  -

1360: 今日は振り袖作ってます

今日は、ココラーここあちゃんのオーダーお

  •  0
  •  -

1358: 病院から帰宅

今日は、月一の膠原科外来日でした。旦那が

  •  0
  •  -

1357: 青汁

カミュのコップで、青汁飲むとなぜか美味し

  •  0
  •  -

1356: シオ顔

サブちゃんは、シオ顔😼キリリッと和風いけ

  •  0
  •  -

1355: 弱虫ペダルの舞台

今高速バスの中です、アクアライン通って自

  •  0
  •  -

1354: ドンチ君

今日いけめんドンチくんのお写真ギャラリー

  •  0
  •  -

1352: ハロウィン🎃ミニ帽子

ハロウィンかぼちゃTについてくるプレゼン

  •  0
  •  -

1351: 青汁

さんた「ぼくちんも青汁飲みたいなぁ」豆乳

  •  0
  •  -

1350: 暑い

さっき撮った さーちゃん🐕可愛く撮れました

  •  0
  •  -

1348: うさぴょん、うさ子人気者

たくさんのご注文ありがとうございます(つД

  •  0
  •  -

1347: トラブル発生!

8時オープンの時、カテゴリのミスでフリー

  •  0
  •  -

1346: 今夜8時お待ちしております

今夜8時新作入荷!お待ちしておりますm(__)

  •  0
  •  -

1345: 明日26日夜8時に9月の新作入荷しまーす!

明日の夜8時に9月の新作入荷しまーす!ハ

  •  0
  •  -

1344: ドンチくんのレインコートとエプロン!

いけめんジャンボコーギーのドンチ君のレイ

  •  0
  •  -

1343: お弁当

今日は旦那と私だけなので、夕飯は手抜き弁

  •  0
  •  -

1342: お振り袖・袴のHPトップボタン画像でけた!

『お振り袖・袴』のHPトップボタン画像でけ

  •  0
  •  -

1341: 男前おサブさん

私が作った浴衣を着ています。ついでに背中

  •  0
  •  -

1340: 千鳥格子ゴージャスセレブ☆バンダナエプロン!

でけたε-(´∀`; )ちかれた。。。夢中でミシ

  •  0
  •  -

1339: 千鳥格子のエプロン

まい師匠に振り袖&袴のトップページのボタ

  •  0
  •  -

1337: 画像をパソコンに入力!

「たくさんの拍手をありがとうございましゅ

  •  0
  •  -

1336: さーちゃん撮影完了!

さーちゃん、かっこよく着てくれました(*^o

  •  0
  •  -

1335: 役員の公園掃除

サブちゃんが膝の上に乗ってきました🐈そし

  •  0
  •  -

1334: 9月の新作のお洋服達です♪

3ヶ月コツコツと作ってきた晴れ着、袴、な

  •  0
  •  -

1333: 懐かしい携帯

片付けしてたら昔昔の懐かしい携帯が出てき

  •  0
  •  -

1332: ココラーさんのハロウィンかぼちゃ服

できたぁ~🎃🎃🎃ココラーさんのハロウィンか

  •  0
  •  -

1331: 弱ペダ、カミュ人形

カミュの今度は、小さいぬいぐるみ😍予約で

  •  0
  •  -

1330: ハロウィンのミニ帽子

コーギーちゃんのハロウィンの帽子作ってみ

  •  0
  •  -

1329: 秋用ウェア☆てんとう虫

可愛いてんとう虫さん柄のウェアです。秋用

  •  0
  •  -

1328: キングプリズム

昨日は東京国際フォーラムでキングプリズム

  •  0
  •  -

1327: キンプリイベント!

「暑いでしゅ、エアコンつけてくだしゃい😭

  •  0
  •  -

1326: サンダーバード

テレビつけてたらサンダーバードやってた。

  •  0
  •  -

1325: 秋のアーガイルウェア

男の子向けのウェア作っていました。もちろ

  •  0
  •  -

1324: ピーチサイダー果汁100%

アリオに行ったら新発売って書いてあったの

  •  0
  •  -

1323: うさ子の制服ワンピ4枚でけた♪

昨日の疲れで午後に少し昼寝して夕方から頑

  •  0
  •  -

1322: 膠原病、皮膚筋炎の薬

1ヶ月分の薬。カロナールまた貰ってきまし

  •  0
  •  -

1321: 1人ガスト

今、帰りの途中でご飯食べてます(*^o^*)今

  •  0
  •  -

1319: 動画

さっきツイッターにさーちゃんの動画をUPし

  •  0
  •  -

1318: マナーベルト!

さーちゃん、1人になるとワザとチッコを撒

  •  0
  •  -

1317: カロナール500㎎

青汁を飲みながらカロナールとにらめっこ。

  •  0
  •  -

1316: うさ子の冬着ハイスクール制服

今日は、うさ子の冬ハイスクール制服作って

  •  0
  •  -

1315: 秋のワンピ

秋のワンピで右側『うさぴょんのタータンチ

  •  0
  •  -

1314: 今年もポンポン付きフリース服!

今年も可愛いポンポン付きフリース服作って

  •  0
  •  -

1313: 煮干し

皆さん拍手をありがとうございますm(__

  •  0
  •  -

1312: 台風

4枚でけた(≧∇≦)♪これでワンピース作った

  •  0
  •  -

1311: クリスマスツリー🎄ウェア!

朝の6時半から作り始めて先ほど完成しまし

  •  0
  •  -

1310: ロールキャベツ!

今、お昼にロールキャベツ食べています、昨

  •  0
  •  -

1308: さーちゃん

今朝のさーちゃん。 うちは千葉県南部なん

  •  0
  •  -

1307: シャンプー

いつも拍手して下さる皆様どうもありがとう

  •  0
  •  -

1306: ふさ

リリアンが昨日、届いたので先ほど袴のふさ

  •  0
  •  -

1305: なりきりニワトリさん

ニワトリさんでけたぁ♪羽は材料がきてから

  •  0
  •  -

1304: なりきりニワトリさん

ふぅーッ、やっと袴作り終わった。振り袖の

  •  0
  •  -

1303: お茶漬け

最近は、お茶漬けにハマっています♪好きな

  •  0
  •  -

1302: 台風

台風、朝から凄いです。豪雨、強風、今地震

  •  0
  •  -

1301: おからご飯

さーちゃんの朝ご飯です。もともとお腹が弱

  •  0
  •  -

1300: さーちゃん誕生日🎂

8月20日の今日は、さーちゃんの14才のお誕

  •  0
  •  -

1299: 青汁

青汁と豆乳とジャムみたいなの入れて、氷を

  •  0
  •  -

1298: 仕上がり!

やっと完成です!帯のリボンも増やしてゴー

  •  0
  •  -

1297: 赤色の振り袖

赤色のお正月用の晴れ着、着物1枚出来まし

  •  0
  •  -

1296: 焼き肉屋さん

今日のお昼に、昨日届いた『焼き肉さん』で

  •  0
  •  -

1295: 焼き肉

無性に焼き肉が食べたくて、Amazonでお昼の

  •  0
  •  -

1294: 指が痛い(⌒-⌒; )

振り袖、お着物の帯のリボン4個できた♪硬

  •  0
  •  -

1293: 帯でけた( ´ ▽ ` )

振袖の帯できたぁーっ!着物1枚作るのに1

  •  0
  •  -

1292: リリアン

袴の前に付ける『ふさ』を探してたらふさっ

  •  0
  •  -

1291: 振り袖できたぁ~

コーギーちゃんのお正月のお着物、晴れ着で

  •  0
  •  -

1290: 次は晴れ着、振り袖

この材料で振り袖を作ります(^-^)/これだけ

  •  0
  •  -

1289: 白襦袢

忘れてた(⌒-⌒; )襟と袖口の下に白襦袢を付

  •  0
  •  -

1288: お正月の晴れ着!袴

でけた~っε-(´∀`; )今日1日中これ、お正

  •  0
  •  -

1287: まだ病院にいます(T ^ T)

22時間ぶりに、病院のレスランでご飯食べら

  •  0
  •  -

1286: 0.1キロも減ってないってどうゆうこと(T ^ T)

サブちゃん、庭の葉っぱを美味しそうに食べ

  •  0
  •  -

1285: ゆかりん4時に晩ご飯

4時に私の大好き冷やし中華、晩ご飯を食べ

  •  0
  •  -

1284: 愛知県ここあちゃんの甚平さん

ここあちゃんの甚平さん、あとちょっとで完

  •  0
  •  -

1283: ゴーヤチャンプル

4時に晩ご飯食べなきゃいけないのに5時過ぎ

  •  0
  •  -

1282: 絨毯が酷いことに!

しかしサブが絨毯で爪研ぎをするから、こん

  •  0
  •  -

1281: 浴衣おサブさん

前回、首が緩かったので小さくして、肩のつ

  •  0
  •  -

1280: 雷、ゲリラ豪雨

午前中、ショッピングモールに行ってゆっく

  •  0
  •  -

1279: カミュ様のコップで黒烏龍茶!

カミュ様のコップで黒烏龍茶飲んでます💜夜

  •  0
  •  -

1278: パシフィコ行ってきた!

昨日はイベントでパシフィコに行ってきまし

  •  0
  •  -

1277: ありがとうございます!

昨日は、ご注文ありがとうございました(*^o

  •  0
  •  -

1276: 今日の夜8時にプチ新作入荷致します

今日の夜8時に、少ないけれど新作入荷致し

  •  0
  •  -

1275: 水で濡らして着るスイム生地ウェア!

お店に出していた、完売になっているお水で

  •  0
  •  -

1274: 甚平

女の子用のすっぱり簡単甚平を作りましたo(

  •  0
  •  -

1273: さーちゃんの日記

さーちゃんの大好物のセミさん(~_~;)セミさ

  •  0
  •  -

1272: 帯もそのまま、簡単に着れる浴衣

やっと型紙考えて、考えて、形になった~ほ

  •  0
  •  -

1271: さーちゃんの甚平さん

さーちゃんの第3弾!これ着て胴輪してお散

  •  0
  •  -

1270: リボンで薔薇作り

初、リボンの薔薇を作ってみましたo(^▽^)o

  •  0
  •  -

1269: さーちゃん乳あて☆第2弾!

さーちゃんのびろーんと伸びてしまった、右

  •  0
  •  -

1267: お正月の着物

わぁ~っ♡なんてステキな生地なの、でもよ

  •  2
  •  -

1266: さーちゃんお乳あて

今日は、さーちゃんの病院の通院日でした。

  •  0
  •  -

1265: カミュ、ダム様、ランラン、藍ちゃん

可愛い(≧∇≦)!まい師匠、ランラン、藍ち

  •  0
  •  -

1264: ナチュラルスゥイート☆ピンクいちご

クリーム色ベースにはピンクのお花が可愛い

  •  0
  •  -

1263: 扇風機で髪の毛乾かす

今、サブちゃんのブラッシングしています。

  •  0
  •  -

1262: こぎっち娘のいちごキャミワンピ

「こぎっち娘のいちごキャミワンピ」作る暇

  •  0
  •  -

1261: テニミュ

テニミュ観に行ってきました!氷帝の子みん

  •  0
  •  -

1260: シャンプー

シャンプーしたばかりのさーちゃん(*^o^*)

  •  0
  •  -

1259: いちごミルク味のアイスキャンディー

ソーダー味のガリガリ君と、いちごミルク味

  •  2
  •  -

1258: 今日の夜8時新作入荷!

見に来てくださいね、皆様よろしくお願いし

  •  0
  •  -

1257: 明日7月13日夜8時に新作入荷します

今回の新作入荷のナタデココレインコートで

  •  0
  •  -

1256: 7月の新作入荷のお洋服

クマさんがいっぱいレインコートは、4枚ぜ

  •  0
  •  -

1255: レトロポップのエプロン

「レトロポップ☆みどりギンガムエプロン!

  •  1
  •  -

1254: 缶詰美味しいね

さーちゃん今日は、缶詰入ってるよ~美味し

  •  0
  •  -

1253: びっくりドンキー☆

たまに食べたくなるよね(*^o^*)おいちい☆桃

  •  0
  •  -

1252: 冷感ボーダーTシャツ☆レトロくるま

男の子に☆肌触りも抜群、爽やかで冷たい薄

  •  2
  •  -

1251: ブライスうさぎ

「ミシンのうさぎ妖精さん」カワエエ~(≧∇

  •  0
  •  -

1250: 冷感ボーダーりんごTシャツSサイズ

こちらSサイズ1枚のみの限定商品となります

  •  0
  •  -

1249: うたプリシネマライブ(≧∇≦)

うたプリシネマライブ千葉市まで、行って帰

  •  0
  •  -

1248: 猫サブちゃん浴衣を着る☆

猫サブちゃんに浴衣を着てもらいました。カ

  •  0
  •  -

1247: サブちゃんの浴衣

前からサブちゃんの浴衣を作ってあげたくて

  •  0
  •  -

1246: サブの日課

毎朝、天使ココしゃんにお水とご飯をお供え

  •  0
  •  -

1245: 今日の薬

私の今日の薬、だんだん薬が増えてる( ;

  •  0
  •  -

1244: 冷感ボーダーワンピース☆赤りんごちゃん

1枚出来ました(=^ェ^=)軽くて、サラサラ、

  •  0
  •  -

1243: ずーっと触っていたい冷たい生地

接触冷感、消臭、吸水速乾のニットボーダー

  •  0
  •  -

1242: チョコちゃん

チョコちゃんのママさまからメールとどきま

  •  0
  •  -

1240: 夏のマリンなボタン

可愛いボタンをGETしたので付けてみました

  •  0
  •  -

1239: あんスタ!ダメプリ、ゴシップガール☆

『あんさんぶるスターズ!』今これハマって

  •  0
  •  -

1238: ごはん

夕方のお散歩行って、さーちゃんに ごはん

  •  0
  •  -

1237: さーちゃん着用!

晴れたのでさーちゃんに「濡らして着る夏の

  •  0
  •  -

1236: ピンクの濡らして絞って着る涼しいTシャツ!

ピンク色の方も着々と作っています(=´∀`)

  •  0
  •  -

1235: 水で濡らして着る■涼しい夏Tシャツ

お水に濡らして着るTシャツ!真夏は涼しく

  •  0
  •  -

1234: サブ羊

サブちゃん羊さんに変身(≧∇≦)

  •  0
  •  -

1233: お水で濡らして絞って着るTシャツ

お水で濡らして絞って着る、この生地でTシ

  •  0
  •  -

1232: チョコちゃんのレインコートとスヌード

チョコちゃんのママさまから、赤水玉の生地

  •  0
  •  -

1231: サブ避けの網

いつも私のいない時は、ロックミシンと業務

  •  3
  •  -

1230: M~Lサイズのレインコート

M~Lのレインコートがなくなったので、この

  •  0
  •  -

1229: 湿度70%!

3日前にサブに作ってあげたラブリークッシ

  •  0
  •  -

1228: 待っててね

今、奏音ちゃんの人魚姫ワンピース作ってい

  •  0
  •  -

1227: 帰宅しました

帰宅しました。膠原科、私が呼ばれたの1番

  •  -
  •  -

1226: 膠原病外来日

今、鴨川のK病院の待合室に来ています。毎

  •  0
  •  -

1225: 夏のキャミソールワンピ

無性に、このいちご柄の生地でキャミソール

  •  0
  •  -

1224: 暑い~

じーっとしていても汗が出る。昨夜いきなり

  •  0
  •  -

1223: ありがとうございます(*^o^*)

昨日はたくさんのご注文ありがとうございま

  •  0
  •  -

1222: 可愛いアヒルさんスヌード☆

コーギー、中型犬サイズのスヌードです。雨

  •  0
  •  -

1221: 明日の夜8時に6月の新作入荷します!

明日の10日の夜20時に6月の新作入荷致し

  •  0
  •  -

1220: 写真撮影

今日は、朝から新作服の写真撮影しています

  •  0
  •  -

1219: ヘリオトロープ疹

皆さま、あたたかい拍手をいつもありがとう

  •  0
  •  -

1218: 男の子の浴衣

今日は、男の子柄の浴衣を作っていました(*

  •  0
  •  -

1217: ケバブ食べに行ってきたよ~

ケバブのお店『カラデニズ61」千葉市まで行

  •  0
  •  -

1216: ケバブ食べたぁーい☆

最近どうしようもなくケバブが食べた~い(

  •  0
  •  -

1215: 浴衣作ってみたよ

昨日ずーっとこれを作っていたせいなのか、

  •  0
  •  -

1214: キンプリ

キンプリとアニメプラザのコラボ!池袋のカ

  •  0
  •  -

1213: 浴衣の生地

今年の浴衣の生地です。帯はヘコ帯ではなく

  •  0
  •  -

1212: ナタデココのアクリルキーホルダー♡

ジャーン!!ナタデココのオリジナルアクリ

  •  0
  •  -

1211: ダメプリ

まい師匠が、スマホゲー「ダメプリ」これ面

  •  0
  •  -

1210: amazon

amazonでMicrosoftSDカード1枚購入!今は

  •  1
  •  -

1209: 前野さんとカッキー

王様のブランチに前野さんとカッキー出演♡

  •  0
  •  -

1208: ちょうちょのパッチワーク☆エプロン帯

まだ作ってる途中ですが、新作の帯式エプロ

  •  0
  •  -

1207: さーちゃんとそうめん

今日のお昼はそうめん作りました(*^o^*)さ

  •  0
  •  -

1206: 森のクマさん☆オリジナルレインコート

ナタデココのオリジナルレインコート!その

  •  0
  •  -

1205: 冷んやりマットに肌掛け布団

ひんやり肌掛け布団買ってきました(=^ェ^=)

  •  0
  •  -

1204: サブとカミュ

膝の上にカミュのクッションを置いてるとそ

  •  0
  •  -

1203: ドリライ(*^o^*)

今日は、ドリライに行ってきました(=^ェ^=)

  •  0
  •  -

1202: ひやりんこ、涼しい白クマさんスカーフ

夏の暑い日のお散歩やお出掛けにどうぞ。使

  •  0
  •  -

1201: IKEA

今日は、IKEAに行ってきました。レスト

  •  0
  •  -

1200: 新作レインコートの生地

次の新作柄レインコートの生地です(=^ェ^=)

  •  0
  •  -

1199: ふんわり柔らかアヒルさんスヌード

昨日の夜の地震、結構長くてビビりました!

  •  0
  •  -

1198: ふらっとろっく

昨日、押入れを片付けてたら「ふらっとろっ

  •  0
  •  -

1197: サブ

毎日病院に連れて行かれると思っているサブ

  •  0
  •  -

1196: チビT、ナタデココトップページ

数日前からナタデココHPのトップ画像が、夏

  •  0
  •  -

1195: ラブちゃんのレインコート!

姉のいえの愛犬ミック君のお友達、ラブラド

  •  0
  •  -

1194: 膠原科外来日

今日は、K病院の通院日でした。連休明けだ

  •  0
  •  -

1193: 白くま

白くまアイス大好き(*^o^*)今日は、自治会

  •  0
  •  -

1192: ちびT着てみました!

ちびTシャツをさーちゃんに着てもらいまし

  •  0
  •  -

1191: 今日の出来事

昨夜、真っ暗な部屋の中で不思議な行動をと

  •  0
  •  -

1190: サブ病院の日

昨日は、ちびT作っていました(*^o^*)初夏

  •  0
  •  -

1189: 人魚姫のワンピース

今、人魚姫のワンピースを作っています(*^o

  •  0
  •  -

1188: へバーデン結節その後

こないだブログで左小指の第一関節の骨が、

  •  0
  •  -

1187: カミュクッションカバー

今日は、千葉のアニメイトに行ってきました

  •  0
  •  -

1186: 夏の初恋☆ブルーハワイ色のTシャツ

さっき作ったTシャツです(=^ェ^=)首と裾の

  •  0
  •  -

1185: いい天気

良い天気なので、さーちゃんと郵便ポストが

  •  0
  •  -

1184: サブちゃん再受診日

サブちゃん病院に行ってきました。また少し

  •  0
  •  -

1183: ズートピア

4DXでズートピア観てきました!面白かった

  •  0
  •  -

1182: ドリングバー

ドリングバーの値段2ヶ月?くらい前から値

  •  0
  •  -

1181: 100円で痛バッグ♡

100円で痛バッグの完成(≧∇≦)!サイズもミ

  •  0
  •  -

1180: へバーデン結節とサブの病院

今、左小指の第一関節が痛くて(T ^ T)骨も

  •  2
  •  -

1179: 耳血腫

サブちゃんが来たので写メを。これが耳血腫

  •  0
  •  -

1178: 大荒れ

ブヒブヒさーちゃん🐖=3=3=3何か落ちてない

  •  0
  •  -

1177: 熊本、大分県地震

朝起きたらまた、さらに大きな地震がきたみ

  •  0
  •  -

1176: ガリガリ君おもちゃ

お洋服ご購入のココラーちゃん達にガリガリ

  •  0
  •  -

1175: 明日4月14日夜8時に新作入荷します。

たくさんのご来店をお待ちしております。ど

  •  0
  •  -

1174: パソコン入力仕事!

これから画像を入力するためミシン部屋の広

  •  0
  •  -

1173: 4月の新作入荷のお洋服たち

今日は新作のお洋服を撮影しました(*^o^*)

  •  0
  •  -

1172: カミュフィギュア♡

きゃー♡カッコいい(≧∇≦)例のカミュのフィ

  •  0
  •  -

1171: レッド☆ハイスクール体操着

あとは、ハイスクール体操着を作って新作入

  •  0
  •  -

1170: ネズミのしっぽが!

ドギーマンのネズミさんが大好きなサブに昨

  •  0
  •  -

1169: サブ糸フェチ!カミュグッズ

最近こんな悪さをするサブちゃん(^^;; ウ

  •  0
  •  -

1168: コーギー村のケーキ屋さんワンピース

今日はミシン仕事していたら、いきなりワン

  •  0
  •  -

1167: お花☆今年も咲いたね

さっき庭で撮った、さーちゃん☆今年もこの

  •  0
  •  -

1166: ココラーちゃんの簡単浴衣!

着々と作っています(*^o^*)全部で5枚作りま

  •  0
  •  -

1165: ゆかりん右瞼の腫れ

ゆかりん現在の右瞼の絵です。左瞼はましで

  •  0
  •  -

1164: コーギーちゃんの簡単浴衣ウェア!

前から簡単に着れる浴衣を作りたいなぁ~と

  •  0
  •  -

1163: ココちゃん

一昨日、ココちゃんが夢の中に出てきてくれ

  •  0
  •  -

1162: 蝶々のレトロワンピース

今日は、このワンピース作っていました。レ

  •  0
  •  -

1161: えーッ!

冥加一途で進めていたのに。。もう時間が足

  •  0
  •  -

1160: animate cafe 池袋2号店

今日は池袋のアニメイトカフェ2号店に行っ

  •  0
  •  -

1159: 水玉エプロン出来た!

「ナタデココ☆カラフル水玉エプロン紐」や

  •  0
  •  -

1158: プレドニン1mg増やす

夜8時に寝ても改善されず、日中ダルくて横

  •  2
  •  -

1157: スギ花粉今年は酷いみたい

今日はエプロンの裁断しました!赤なら男の

  •  0
  •  -

1156: エプロン生地

次は、この柄でエプロンを作りたいと思って

  •  0
  •  -

1155: 金色のコルダ4

黒烏龍茶飲み過ぎて、お腹が痛いゆかりんで

  •  0
  •  -

1154: 掛け布団カバー

今日は、ほんと久しぶりに良い天気でした(=

  •  2
  •  -

1153: 昨日の日記

今日も雨。毎日よく降るわ~夕方さーちゃん

  •  0
  •  -

1152: ココラーちゃまの春の訪れフリフリウェア

暑くなったり寒くなったり、皆さん体調に気

  •  0
  •  -

1151: きたきた!コルダ4

きたきた(≧∇≦)楽しみ♪やり始めると何もや

  •  0
  •  -

1150: 金色のコルダ4

今日は、体験版の金色のコルダ4やってまし

  •  0
  •  -

1149: サブとストーブ

ブサカワ(笑)のサブちゃん(=´∀`)人(´∀`

  •  0
  •  -

1148: 春だね~

朝晩は少し寒いけど日中は暖かいね☆もう春

  •  0
  •  -

1147: クジ

アリスの一番くじ。もうほとんど無くて、こ

  •  0
  •  -

1146: ココラーちゃん達、待っててね

モコちゃん、らんちゃん、奏音ちゃん、お待

  •  0
  •  -

1145: パフェ

昨日は幕張新都心のAEONに行ってきました(*

  •  0
  •  -

1143: 可愛いセーター

ゆず丸君のママちゃまから頂いたさーちゃん

  •  0
  •  -

1142: 待っててくださいね

これからお洋服をお作りするお客様もう少し

  •  0
  •  -

1141: じゃがりこ梅味

昨日は2ヶ月ぶりの新作入荷でした。皆様た

  •  0
  •  -

1140: 明日夜8時に新作入荷します☆

春のTシャツやピンク色の可愛いワンピース

  •  0
  •  -

1139: ゆかりんの部屋

カミュグッズを綺麗にしたくて今日の午後は

  •  0
  •  -

1138: てんとう虫さんのお茶会ウェア

「てんとう虫さんの午後の茶会Tシャツ」!

  •  0
  •  -

1137: ありがとうございます

昨日、素敵なプレゼント頂きました(=´∀`)

  •  0
  •  -

1136: サブの爪研ぎ

居間の部屋の絨毯が(露出の部分)酷い事に

  •  2
  •  -

1135: 大根おもちゃ

ご注文頂いたココラーちゃん達に『ゆかりん

  •  0
  •  -

1134: 焼き芋

ストーブで焼いた焼き芋♥おいちい*\(^o^)/*

  •  0
  •  -

1133: お姫様の舞踏会ワンピース

シンデレラをイメージした、ココラーちゃん

  •  0
  •  -

1132: ターコイズ色☆てんとう虫Tシャツ

昨日からこのターコイズ色のてんとう虫Tシ

  •  0
  •  -

1130: 黄色のてんとう虫☆ワンピース

赤の次は黄色を作っています(*^o^*)春らし

  •  0
  •  -

1129: 部屋の模様替え

ふぅーっ、ちかれた(^^;; 部屋の模様替え、

  •  0
  •  -

1128: イベント

昨日は、横浜県民ホールまでネオロマ、アン

  •  0
  •  -

1127: てんとう虫の生地で

赤の他に黄色とターコイズ色のお揃いの生地

  •  0
  •  -

1126: イベントご招待券当たった!

まい師匠が前に何気なく応募した「ネオロマ

  •  0
  •  -

1125: IKEA

今日は船橋IKEAに行ってきました。ここ

  •  2
  •  -

1124: てんとう虫のワンピース

春らしくて可愛いてんとう虫柄のワンピース

  •  2
  •  -

1123: チケット当たった!

まい師匠が前に何気なく応募した「ネオロマ

  •  0
  •  -

1122: リゾット トムヤムクンヌードル味

まいこ師匠がこれ好きでよく食べてるから試

  •  0
  •  -

1121: コバルトグリーン紐エプロン

2枚仕上がりました(*^o^*)淡くてナチュラル

  •  0
  •  -

1120: カミュ人形

カミュの人形出来た*\(^o^)/*服は市販のだ

  •  0
  •  -

1118: ホットケーキ

ストーブで焼いたホットケーキ(=´∀`)おい

  •  0
  •  -

1117: 誕生日

まい師匠からプレゼントもらいました(≧∇≦

  •  0
  •  -

1116: コバルトグリーンのエプロン

昨日はこのエプロンのデザインを考えてまし

  •  0
  •  -

1115: ピンクのバンダナ柄エプロン!

3枚作りました(*^o^*)もうちょっと女の子の

  •  0
  •  -

1114: STORM LOVER 2nb

さっき届いたストラバ(=´∀`)人(´∀`=)陽斗

  •  0
  •  -

1113: だるだる

今日は体が重くてダルい( ; ; )郵便局か

  •  0
  •  -

1112: ハリネズミのウェア3枚プチ入荷!

先ほどTシャツ3枚目入荷しました。やや厚

  •  0
  •  -

1111: 四つ葉のクローバーレインコート

ピンク色の四つ葉のクローバーレインコート

  •  0
  •  -

1110: サブの服 5枚目

もう、サブの奴(−_−;)ニットだと歯や爪

  •  0
  •  -

1109: カミュ

1月23日、カミュ様お誕生日おめでとうござ

  •  0
  •  -

1107: 甘えん坊のサブちゃん

サブちゃんにワンピース着せてみました(*^o

  •  0
  •  -

1106: サブのワンピース

これからサーちゃんの病院にも行く前にサブ

  •  2
  •  -

1105: サブ服がボロボロ(T ^ T)

サブの着ている服がこんなに(^_^;)最初は服

  •  0
  •  -

1104: 新作レインコート(*^o^*)

途中なんですが、大きな四つ葉のクローバー

  •  0
  •  -

1103: 5周年記念

昨日これが届きました。去年予約していたう

  •  0
  •  -

1102: 2016年うたプリライブ!

昨日さいたまスーパーアリーナ うたプリラ

  •  0
  •  -

1101: カミュペンライト

とうとう明後日に迫ってきました♪───O(≧∇

  •  0
  •  -

1100: フリース服3枚目入荷しました

お店に3枚目入荷しました(*^o^*)寒いので

  •  0
  •  -

1099: プリライまで5日!痛バッグ完成!

速いものであと5日でプリライ*\(^o^)/*き

  •  2
  •  -

1098: ビーフシチュー

昨日の夕飯はデニーズでこれ、ビーフシチュ

  •  0
  •  -

1097: いつも思う事

ワンちゃんの洋服を作ってる時いつも思って

  •  0
  •  -

1096: 邪魔をするサブちゃん

ミシンをしようとするとサブちゃんが邪魔を

  •  0
  •  -

1095: また初詣

4日に初詣に行ったけど去年のお守りを燃や

  •  0
  •  -

1094: レインコートとエプロンの生地

次につくるレインコートの生地です。左側の

  •  0
  •  -

1093: 初詣

今日は初詣に行ってきました。4日目なので

  •  0
  •  -

1092: キティーちゃんのお財布

まい師匠が買った福袋。キティーちゃんのお

  •  0
  •  -

1091: だるだる

昨日は、だるくてだるくて一日中寝ていまし

  •  0
  •  -

1090: 2016年1月1日

今年もよろしくお願いします。ゆかりんさん

  •  0
  •  -

1089: 大晦日

今日は大晦日。とうとう今年も終わっちゃう

  •  0
  •  -

1088: 今年もあと1日ですね

サブちゃんにもサンタさんからプレゼントが

  •  0
  •  -

1087: サブちゃん第3弾の服

いつも拍手してくださる方ありがとうござい

  •  0
  •  -

1086: お店からお知らせ☆サブちゃん第2弾の服

さてサブちゃんの洋服が小さかったので、第

  •  0
  •  -

1085: テニミュ

今日はテミニュ観に行ってきました。良かっ

  •  0
  •  -

1084: のんびりまったりな日

17日にストラバきたーっ(≧∇≦)pspも持って

  •  0
  •  -

1082: サーちゃん

庭の枯れた草を刈っていました(^◇^;)旦那と

  •  0
  •  -

1081: merryChristmas

素敵な夜をお過ごしくださいね♪(*^^)o∀*∀o(

  •  1
  •  -

1080: サブちゃん

電気ストーブの前に座るサブちゃん(^з^)-☆

  •  0
  •  -

1079: アニメイトカフェ☆うたプリコラボ

今日は池袋のアニメイトカフェに行ってきま

  •  0
  •  -

1078: 北欧フラワーワンピース☆Lサイズプチ入荷

クロエちゃんとニーナちやんのママ様にリク

  •  0
  •  -

1077: 春の花

昨日は暑かった、千葉県は20度もあったよ。

  •  0
  •  -

1076: アンジェリーク ルトゥール来た

さっき着いたばかり(≧∇≦)来た来た!3か月

  •  0
  •  -

1075: サーちゃんフリース服

シンプルなデザインの深いグレー色のタータ

  •  0
  •  -

1074: コザクラインコの「たまちゃん」

ココラーゆず丸君のおうちのコザクラインコ

  •  3
  •  -

1073: ハーブお茶、お店からのお願い

このあいだお友達とランチした時もらいまし

  •  4
  •  -

1072: 明日11日の夜8時新作入荷します

9日にうさぎさんのご注文頂きました、ムギ

  •  0
  •  -

1071: ◆お店からのお知らせ◆

今日のお昼12時にうさぎさんのご注文を頂き

  •  0
  •  -

1070: ディズニーシー

昨日は楽しかった(*☻-☻*)ダッフィーちゃん

  •  0
  •  -

1069: 明日ディズニーシー行ってきます

たくさんのココラーコギちゃんのお写真画像

  •  0
  •  -

1068: 12月のネオロマイベント

昨日はネオロマイベ行ってきました(^з^)-☆

  •  0
  •  -

1067: ニトリの小物入れとお花

昨日、ニトリでこの可愛い小物引き出しを買

  •  0
  •  -

1066: アニくじ

千葉のアニメイトに行ってきました(毎月行

  •  0
  •  -

1065: 女の子のフリースウェア

最近やっと冬らしくなってきて我が家でも昨

  •  0
  •  -

1064: 天宮くん

アサヒWONDA の缶コーヒー6個入りに、金色

  •  0
  •  -

1063: きのこ

公園で、きのこ発見🍄なんか普通に食べられ

  •  0
  •  -

1062: ピンクの粉雪☆天使さんからの贈り物Tシャツ

今日の午後は、このTシャツ作っていました

  •  0
  •  -

1061: 虹と不思議な時計

今日の朝10時半ごろコンビニに行こうと車を

  •  0
  •  -

1060: 館山に行ってきました

一昨日、姉と母と水入らず女3人で館山まで

  •  0
  •  -

1057: ココちゃん天使

3年前、ココちゃんが天使になってお空へ旅

  •  2
  •  -

1056: カミュとサブちゃん

ロン毛のサブちゃんにしたら、愛しのカミュ

  •  0
  •  -

1055: レインコート

レインコートが無くなってきたので、以前大

  •  0
  •  -

1054: 連番

こないだゴシップガールのスマホゲーやって

  •  0
  •  -

1053: ツリー

今日、買い物に出掛けたらこんな大きなツリ

  •  0
  •  -

1052: お洋服お作り致します

先ほど新作入荷致しました。皆様ありがとう

  •  0
  •  -

1051: 明日新作入荷します!

ハートが3個増えました*\(^o^)/*赤ハート→

  •  0
  •  -

1050: 11月の新作のお洋服

先ほど写真撮影しました(^O^)ピンク色のサ

  •  0
  •  -

1049: ひよこコギっちに変身!

ひよこちゃん、やっとこれだけ出来ました*\

  •  0
  •  -

1048: 椅子が好きなサブちゃん

サブちゃんは椅子の上で寝るのが大好き。カ

  •  0
  •  -

1047: happyくじとはこBOONmini

遥かなる時の中で6のくじ、やってきました

  •  0
  •  -

1046: メロン水玉ポンポンフリース服

メロン水玉ポンポンフリースウェア*\(^o^)/

  •  0
  •  -

1045: 他にもこんな服作ってます

早く入荷したいけどひよこちゃんまだ、一枚

  •  0
  •  -

1044: ひよこちゃんの顔完成!

今、出来立てのホヤホヤ(o^^o)ひよこの顔っ

  •  0
  •  -

1043: 木更津AEON

今、これ食べてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ単品メニ

  •  0
  •  -

1042: ひよこ🐣なりきりさん

去年からなりきりピヨちゃん作りたいと思っ

  •  0
  •  -

1041: さーちゃんの散歩

さっき散歩から帰ってきました。ゆかりん市

  •  0
  •  -

1040: 可愛いルビーピンク色のフリース生地

一段落してミシン机の上が綺麗になるとまた

  •  0
  •  -

1039: マイクロファーフリース生地

昨日から黄金お猿さん作っています。サブの

  •  0
  •  -

1038: カミュカミュカミュ🎶

ミシンの部屋にもカミュグッズが着々と増え

  •  0
  •  -

1037: 春巻き

今日のお昼は、福たけのラーメン食べました

  •  0
  •  -

1036: 皆様ありがとうございました

皆様ご注文ありがとうございましたm(_ _)m

  •  0
  •  -

1035: 明日の夜8時に新作入荷します!

秋のチェックワンピース*\(^o^)/*このワン

  •  0
  •  -

1034: 雪だるまTシャツ・人参おもちゃ

雪だるまのTシャツ作りました(^O^)/MとL

  •  0
  •  -

1033: 新作レインコート

「ナチュラルスィート水玉」シンプルなのに

  •  0
  •  -

1032: レインコート

フリース関係のお洋服は、ひとまず終わった

  •  0
  •  -

1031: 弱虫ペダル☆舞台

今日は弱ペダの舞台を観てきました(≧∇≦)

  •  0
  •  -

1030: 恐竜☆着ぐるみ

今日はお友達とランチに行ってきました(o^^

  •  0
  •  -

1029: プチ縫いぐるみ

余ったフリース生地で作ったプチ縫いぐるみ

  •  0
  •  -

1028: 今年のサンタさんワンピース

さきほど出来たばかりのサンタワンピ🎅🎄1枚

  •  0
  •  -

1027: 中華街

昨日は、横浜の会館でネオロマハロウィンパ

  •  0
  •  -

1026: 1年8ヶ月振りのとび森

おととい久しぶりに、とび森を開いてみた。

  •  0
  •  -

1025: 黄金色のおさる☆着ぐるみ

今日は、黄金色のおさるさん着ぐるみを作っ

  •  0
  •  -

1024: ラベンダー色のうさぎ

フリース着ぐるみうさぎ(*^o^*)今度は、ラ

  •  0
  •  -

1023: 着ぐるみうさぎ

今年の「着ぐるみうさぎさん」と「ポンポン

  •  0
  •  -

1022: ねこあつめ

にゃんにゃん&こたつは絵になるニャー&

  •  0
  •  -

1021:

1ヶ月分の薬。左からプレドニン、イムラン

  •  0
  •  -

1020: 原宿

今日は朝7時半に家を出て新宿まで高速バス

  •  0
  •  -

1019: ガスト

病院の帰りで今、ガストに来ています(o^^o)

  •  0
  •  -

1018: 着ぐるみ お猿さん

前から考えていた来年の干支の着ぐるみお猿

  •  2
  •  -

1017:

昨日、薬飲むのわすれてた(^^;;気が付いた

  •  0
  •  -

1016: 1列目!!

⚪︎2015年ネオロマハロウィン🎃イベントまい

  •  0
  •  -

1015: プリンターが壊れた(T ^ T)

3年前に買って、2年間はほとんど使ってな

  •  0
  •  -

1014: 一番くじ

今日は、弱虫ペダルの映画観てきました~マ

  •  0
  •  -

1013: ありがとうございます

皆様たくさんのご注文どうもありがとうござ

  •  0
  •  -

1012: 拍手ありがとうございます

あと20分で新作入荷します(≧∇≦)携帯だ

  •  2
  •  -

1011: 明日夜8時に新作入荷します

たくさんのご来店をお待ちしております(*^o

  •  0
  •  -

1010: お仕事

昨日は写真撮影。今日はサイズのチェック!

  •  0
  •  -

1009: すごいネームの人が!

スマホゲームのゴシップガールのゆかりさん

  •  0
  •  -

1008: 邪魔をするサブ様

テレビを見ながら、まい師匠と福山雅治さん

  •  2
  •  -

1007: エプロン作り

ナチュラルエプロン今度は、ブラウンで作り

  •  0
  •  -

1006: ヤモリさん

昨夜うちの玄関先の天井にヤモリ様発見(*^o

  •  0
  •  -

1005: ときメモ

昨日YouTubeで、ねこあつめ見てたら 外人の

  •  0
  •  -

1004: リアルねこあつめ

上が私のねこあつめです。下のは実況中継の

  •  0
  •  -

1003: ナチュラルsweet紐エプロン

今朝凄い大雨と雷でびっくりした(T . T)い

  •  0
  •  -

1002: 平成27年国勢調査

こないだ帰宅したら国勢調査の用紙がポスト

  •  2
  •  -

1001: レトロリボン柄のエプロン

朝は涼しくてコオロギ?も鳴いていたのに1

  •  0
  •  -

1000: 幕張メッセ

昨日は幕張メッセでストームラバーのイベン

  •  0
  •  -

999: 地震

ちょうど起きる時間5時50分頃だったと思

  •  2
  •  -

998: 記録的な豪雨

いつもテレビみないので、こんな事になって

  •  0
  •  -

997: 大雨

ずーっと大雨、しかしよく降るよね~大雨注

  •  0
  •  -

996: 邪魔をするサブちゃん

昨夜から大雨のゆかりん地方です。動画を見

  •  0
  •  -

995: スナフキン描いてみた

昨日のスナフキンのパンの粉砂糖が気になっ

  •  0
  •  -

994: ムーミンカフェとテミニュ

今日は、東京ドームシティー HALLまでテミ

  •  0
  •  -

993: ディジー北欧のTシャツ☆ペパーミント

今日はこのTシャツ作っていました。ペパー

  •  0
  •  -

992: ビンデージ北欧お花のワンピース

ここ数年、北欧柄がはやってますね『ムーミ

  •  2
  •  -

991: 劇団四季リトルマーメイド

昨日はリトルマーメイド観に行きました(*^o

  •  2
  •  -

990: 換気扇を掃除

うちの旦那は化粧する訳でもないのに1時間

  •  0
  •  -

989: ミシン仕事

今日もガンバでミシン仕事してます(*^o^*)

  •  2
  •  -

988: ギンガム秋冬用のベスト

今日はこれ作っていました。素材はダンボー

  •  0
  •  -

987: 嬉しい☆

さてさて昨日はとても嬉しい事がありました

  •  0
  •  -

986: 北欧花柄レインコート入荷しました!

当店人気の北欧花柄の紺色レインコート入荷

  •  0
  •  -

985: ねこあつめ

今日出掛け先で、ねこあつめのUFOキャッチ

  •  2
  •  -

984: ホヌ柄のレインコート

先ほどホヌ柄のレインコートお店に入荷しま

  •  0
  •  -

983: コーギーのDM

先ほどyahooニュースでコーギーのDMが取り

  •  0
  •  -

982: 人気の北欧花柄

当店、人気の北欧花柄の撥水生地です(^O^)

  •  0
  •  -

981: サブちゃん

サブちゃん私の大事な聖川真斗様(ダム様)

  •  0
  •  -

980: ジュラシックワールド

今日は、木更津AEONでジュラシックワールド

  •  0
  •  -

979: ミシン

少し真面目にミシンをやらなければ(ーー;

  •  0
  •  -

978: オトパ

昨日は、東京国際フォーラムに行ってきまし

  •  0
  •  -

977: 船橋ららぽーと

今日は船橋ららぽーとに行ってきました。夏

  •  0
  •  -

976: お元気ですか

皆さんお元気ですか。ゆかりんは調子が悪い

  •  0
  •  -

975: アンジェリーク

今日はゆかりの趣味の話です( ´ ▽ ` )前か

  •  0
  •  -

974: 暑いですね

真面目に仕事をしないといけないわ!って事

  •  0
  •  -

973:

お友達の知り合いが梨園をやっているので夕

  •  0
  •  -

972: 猫ニキビ

サブちゃんアゴが腫れていたので病院に連れ

  •  0
  •  -

971: パシフィコ

昨日は横浜パシフィコ、金色のコルダ神南の

  •  0
  •  -

970: ピーチフラペチーノ☆スタバ

限定品。さっぱりしていて桃のゼリーも入っ

  •  0
  •  -

969: 紫陽花柄の帯エプロン

紫陽花柄の帯エプロン小さいサイズと大きい

  •  0
  •  -

968: カキ氷

今年流行ってますね、ミルクティーのカキ氷

  •  0
  •  -

967: 頭が痛い(T . T)

一昨日、帰宅してから頭が痛くてロキソニン

  •  0
  •  -

966: うたプリinナンジャタウン

朝6時に家を出てナンジャタウンに行ってき

  •  0
  •  -

965: サーティーワン

暑いので冷たいアイスをどうぞ(((o(*゚▽゚*)o

  •  0
  •  -

964: 北欧お花柄☆レインコート

北欧柄のレインコート(^-^)黄色のお花が可

  •  0
  •  -

963: 朝から危険な温度、湿度

昨日からヤバすぎる気温と湿度(^_^;)今朝7

  •  0
  •  -

962: 黄色のレインコート

今度はこんな生地でレインコート作っていま

  •  0
  •  -

961: コメダ珈琲 カキ氷

コメダ珈琲のカキ氷が凄い美味しいんだよ🎶

  •  0
  •  -

960: 外来日

今日は予約外来日でした。血液検査は7本で

  •  0
  •  -

959: ヤマモモ蜂蜜

今朝食べたヤマモモ蜂蜜(((o(*゚▽゚*)o)))ヤ

  •  0
  •  -

958: 大きなホヌ柄レインコート!

レインコート先ほど仕上がりました! 昨日

  •  0
  •  -

957: 蜂蜜とヤマモモ

例のヤマモモですが、検索したら傷みが速い

  •  0
  •  -

956: ヤマモモ

昨日お友達から貰ったヤマモモ(*^_^*)見た

  •  0
  •  -

955: 嵐みたい

今日は雨と強風で嵐みたい、しかも湿度89

  •  0
  •  -

954: 豚骨ラーメン

今日のお昼は、とんこつラーメン食べました

  •  0
  •  -

953: ホヌ柄

これからホヌ柄のレインコートを作ろうと思

  •  0
  •  -

952: 映画

昨日は、2015年1月31日・2月1日に横浜アリ

  •  0
  •  -

951: ぼーっ

今日も体がだるくて、ぼーっとしていますσ^

  •  0
  •  -

950: 紫陽花みたいな可愛い水色エプロン

紫陽花みたいな可愛い水色のひもエプロン2

  •  0
  •  -

949: エルサ

エルサのiPhone6カバー❄️アウトレットの中

  •  0
  •  -

948: 綺麗なカミュ様

pspうたプリAIIstar afrer secretプレイし

  •  0
  •  -

947: 木更津アウトレット

今日は木更津アウトレットに行ってきました

  •  0
  •  -

946: 紫陽花風柄のエプロン

先ほど仕上がりました(*^_^*)ゆかりん地方

  •  0
  •  -

945: ムーミンゲーム携帯

ムーミンの携帯ゲーム初めました(((o(*゚▽゚*

  •  0
  •  -

944: デニーズ

今、デニーズで『サーモンと蓮根の美健丼』

  •  0
  •  -

943: 紐エプロンの生地

お店にバンダナ紐エプロンの在庫が無くなっ

  •  0
  •  -

942: 浴衣とハワイアンワンピ

浴衣1枚お店に入荷しました。こないだ新作

  •  0
  •  -

941: 今年初めてのエアコン

今、エアコンを入れましたもう限界。オタク

  •  0
  •  -

940: アチい

ナンジャタウンに行った時に買ったsuica(

  •  0
  •  -

939: 脱走除け

窓には、サブの脱走除けに鉄の網をつけてい

  •  0
  •  -

938: 池袋のナンジャタウン

今日は池袋のナンジャタウンに行ってきまし

  •  0
  •  -

937: 天使ココちゃん日記

2011年5月25日。ココちゃん庭で浴衣の撮影

  •  0
  •  -

936: プレドニン減った(*^o^*)

今日は毎月通ってる膠原科の外来日でした。

  •  0
  •  -

935: 6月の新作入荷情報

明日6月9日夜8時に↑の牛さんワンピ&Tシ

  •  0
  •  -

934: ゆかりアバター

ゴシップガールのアバターゆかりです( ̄▽ ̄

  •  0
  •  -

933: 浴衣の撮影

今日はさーちゃんに浴衣を着てもらいました

  •  0
  •  -

932: サブちゃん

今、牛さん服を作ってる最中なんだけどサブ

  •  0
  •  -

931: NOV日焼け止めクリーム

今日は、NOVの日焼け止めクリームを買って

  •  0
  •  -

930: ディズニーランド

今、ディズニーランドの帰り。午前中は雨で

  •  0
  •  -

929: もう6月だね

気がつけば もう6月。速すぎる!そろそろ6

  •  0
  •  -

928: 懐かしいワン日記

http://http://www.alfoo.org/diary2/coco1

  •  0
  •  -

927: さーちゃん

昨日は、こんな晴れていたのに今日は鬱陶し

  •  0
  •  -

926: 暑いですね

ゆかりんの今の部屋の温度29.8℃、湿度60%蒸

  •  0
  •  -

925: 日傘、ショール

今日、UVカットのショールと日傘を買っちゃ

  •  0
  •  -

924: 牛さん耳、ツノ

今日は、なりきり牛さんのツノや耳をフード

  •  0
  •  -

923: ドリームクッション☆カミュきたきた!

去年から受注生産で申し込んでいた、カミュ

  •  0
  •  -

922: ランチとカミュグッズ

今日は、まい師匠とランチしました(((o(*゚▽

  •  0
  •  -

920: 涼しげな青水玉のエプロン

かわいい青水玉柄のエプロンも作りました(o

  •  0
  •  -

919: エプロン作ってました

今日は、湿気も61%で少し低かったので昨日

  •  0
  •  -

918: ムーミンB賞ハッピークジ

昨日、まい師匠が再挑戦でハッピームーミン

  •  0
  •  -

917: なりきり牛さん

なりきりシリーズ!次は牛さんです(((o(*゚▽

  •  0
  •  -

916: ムーミンハッピーくじ

今日から販売。ハッピームーミンくじ、朝一

  •  0
  •  -

915: エプロンの生地

さっき裁断したエプロンの生地(*^o^*)夏ら

  •  0
  •  -

914:

昨日、貰ってきたいつもの28日分の膠原病(

  •  0
  •  -

913: ココラーさん浴衣

いつも拍手をありがとうございます。励みに

  •  0
  •  -

912: 予約外来日

今日は膠原科の外来日でした。帰りにガスト

  •  0
  •  -

911: 趣味

椅子に座っているまい師匠に、どけと命令し

  •  0
  •  -

910: テニミュ行ってきました

東京ドームシティーホールまで、テニミュを

  •  0
  •  -

909: ココラーさんの浴衣

今この浴衣作っています。大輪の薔薇と桜が

  •  0
  •  -

908: シンデレラ

映画、実写化版シンデレラを観てきました(*

  •  0
  •  -

907: 浴衣一枚できた!

皆さまお元気ですか(*^o^*)今年のゴールデ

  •  0
  •  -

906: 浴衣

今日は天気が良かったので、ヘコ帯を洗いま

  •  0
  •  -

905: サブちゃん

今日はサブちゃん特集です🐈いつもニャーニ

  •  0
  •  -

904: ハイスクール体操着&撥水ジャージ

今日は天気が良いので、さーちゃんにモデル

  •  0
  •  -

903: オタグッズ

第3弾!うたプリとローソンコラボのグッズ

  •  0
  •  -

902: 暑いですね~

今2階の私の部屋の温度は28℃(~_~;)あちい

  •  0
  •  -

901: ハワイアンワンピ☆さんた

さーちゃんに、ハワイアンワンピースを着て

  •  0
  •  -

900: 完売商品を整理しました

今、だいぶ溜まっていた完売商品を整理して

  •  0
  •  -

899: 明日4月27日☆夜8時に新作服入荷します!

皆さん見に来てね天使ココちゃん日記(20

  •  0
  •  -

898: 揃うと可愛いね

Linoママさんコメントありがとうございます

  •  0
  •  -

897: ココラーさんのハワイアンワンピ

Linoちゃんのママさま、からハワイアンのお

  •  1
  •  -

896: ねこあつめ、モダンスタイル

ねこあつめ、金の煮干しを貯めて部屋を拡張

  •  0
  •  -

895: 着ぐるみキリンワンピ

今、キリンさんワンピ作っています。一昨日

  •  0
  •  -

894: ディズニーランド

昨日は、まい師匠とディズニーランドに行っ

  •  0
  •  -

893: 葉桜

久しぶりにサーを連れて、農業センターに行

  •  0
  •  -

892: なりきりキリンさん

なりきりキリンさんワンピース1枚できまし

  •  0
  •  -

891: にら花

毎年庭で咲くニラ花。この花はニラの匂いが

  •  0
  •  -

890: シュールな風景

壁に貼ってるカミュ様とサブ様。このツーシ

  •  0
  •  -

889: クリーム色の体操着

ココラーさんの体操着クリーム色、1枚だけ

  •  0
  •  -

888: 第2弾!メモ用紙

今日は、第2弾のローソンとうたプリコラボ

  •  0
  •  -

887: 男の子柄のレインコート!

昨日も雨(T ^ T)よく降るよね~そんなわけ

  •  0
  •  -

886: サブ

さぶちゃん綿棒で歯磨きをされているところ

  •  0
  •  -

885: 女の子柄のレインコート2枚入荷しました

今、入荷しました!雨が降っているので急い

  •  0
  •  -

884: レインコート

女の子柄のレインコートが無くなったので2

  •  0
  •  -

883: 弱ペダ、スーパードルフィー

今日は、まい師匠と幕張新都心のAEONに行っ

  •  0
  •  -

882: 雪が降ってきた

只今、千葉県でも雪が降ってきましたΣ(・□

  •  0
  •  -

881: うたプリ、ローソン限定ファイル

今日からローソンで、指定のお菓子3つ買う

  •  0
  •  -

880: ねこあつめ

ニャン子が、いっぱい遊びにきたよ🐈可愛い

  •  0
  •  -

879: ココラーさんの体操着

今日は、体操着を作っていました。ココラー

  •  0
  •  -

878: 遥か6 片霧秋兵サマ

私の大好きな秋兵さんの好きな食べ物は「シ

  •  0
  •  -

877: さくら

昨日は近くの公園に寄って白桜を見てきまし

  •  0
  •  -

876: 1枚だけワンピを入荷しました

Lサイズのワンピがお店に無くなったので今

  •  0
  •  -

875: バテンレースが可愛いワンピとTシャツ

涼しげな淡い色が可愛い、チェックワンピと

  •  0
  •  -

874: ランチ

アリオの中にあるお店。ランチはエンジェル

  •  0
  •  -

873: あと2日でメール便終了します

メール便が今月で終了します。やっと定着し

  •  0
  •  -

872: 人身事故多すぎ

総武線に乗り換えて一時間程したら到着だっ

  •  0
  •  -

871: 確認メール全て送信しました

ご注文頂きましたお客様に全て確認メールを

  •  0
  •  -

870: ご注文ありがとうございます

30分前の8時に新作入荷しました。たくさん

  •  0
  •  -

868: 明日新作入荷します!

今パソコン付けました。2日に掛けてサイト

  •  0
  •  -

866: シロノワール

名古屋の方はお馴染みですよね(*^o^*)ゆか

  •  0
  •  -

865: テニスの王子様ミュージカル

昨日は、まい師匠と青年館に行ってきました

  •  0
  •  -

864: 写真撮影

今日は、次回の新作服の写真を撮影しました

  •  0
  •  -

863: サブ&カミュ

私のカミュ様が‥‥( ̄◇ ̄;)‼️やめてぇ~っサ

  •  2
  •  -

862: ミックスお花の丘で☆レインコート

先ほど一枚だけ仕上がりました!あと残り3

  •  0
  •  -

861: ミニミニワンピ

実家の天使エルナちゃんに贈ったワンピース

  •  0
  •  -

860: 観葉植物のガチャガチャ

昨日、こんな可愛いガチャガチャ見つけまし

  •  0
  •  -

859: VITAが綺麗すぎる

遥か6が面白くてやめられない(≧∇≦)ダリウ

  •  0
  •  -

858: 遥かなる時空の中で6

遥か6到着!トレジャーBOX予約して良かった

  •  0
  •  -

857: うたのプリンスさまAllStar After Secret

午後に届きました(≧∇≦)限定品特典BOX カ

  •  0
  •  -

856: おかげさまで12周年迎えられました

少し遅くなりましたが、2月23日はナタデ

  •  0
  •  -

855: アリスの森ワンピにカチューシャ

アリスの森ワンピにカチューシャが付いてき

  •  0
  •  -

854: レインコートの生地

女の子色のレインコートが完売になりました

  •  0
  •  -

853: 最近、天気悪いですね

今日も雨。最近天気が悪くて、さーをシャン

  •  0
  •  -

852: イカリ模様のワンピ&Tシャツ

『海に行きたいね☆イカリ模様ワンピ&Tシャ

  •  0
  •  -

851: 素敵なカミュ様

このカード当たらなかったので、見たら欲し

  •  0
  •  -

850: パッチワーク柄エプロン

さーちゃんパッチワーク柄のピンクエプロン

  •  0
  •  -

849: 甘ロリ コットンワンピ☆アリスの森

今週は毎日出掛けていたのでミシンが進んで

  •  0
  •  -

848: 新作ワンピ生地

アリスの生地、可愛くて大好きです❤️どんな

  •  0
  •  -

847: スタバ

今年もキャラメリーさくらチョコレートフラ

  •  0
  •  -

846: 浴衣

お客様からリクエストを頂きましたm(_ _)m

  •  0
  •  -

845: ちっちゃいリース

10㎝のミニリースを作りました🌹楽しい製作

  •  0
  •  -

844: 新作キャミワンピ

さきほど仕上げました(*^^*)うん🎶自画自賛

  •  0
  •  -

843: 春の可愛いワンピ生地

この生地でコットンワンピ作ろうと思います

  •  0
  •  -

842: 可愛い生地❤️

最近、空気も春らしくなりましたね。春の可

  •  0
  •  -

841: カミュお菓子

うたプリお菓子、カミュのは残り3本しかな

  •  0
  •  -

840: ご入金確認の次の日に発送します

★NatadeCocoお店からのお知らせ★たくさんの

  •  0
  •  -

839: メール便だと…

昨日の新作ワンピース、メール便1枚なら発

  •  0
  •  -

838: 確認メールは明日送ります

牡丹のLEDライト出来ました✨思ったより簡単

  •  0
  •  -

837: LED牡丹

さくらほりきりのキッド🌸牡丹模様のLEDライ

  •  0
  •  -

836: 春の新作入荷のお知らせ!

さっき散歩いってきました。小雨なのでさー

  •  0
  •  -

835: 終わらない

朝の9時からおちゃのこサイトで新作入荷の

  •  0
  •  -

834: 遥か祭

「遥か祭15年の宴」みなとみらいのパシフィ

  •  2
  •  -

833: ただいま写真撮影中

NatadeCocoクローゼット( ´ ▽ ` )ココラー

  •  0
  •  -

832: トップページ用のTシャツ

このTシャツはトップページ用に作りました

  •  0
  •  -

831: エミーちゃんの画像

姉からエミーちゃん画像届きました(≧∇≦)

  •  0
  •  -

830: エミーちゃんへ

姉の家のエミーちゃんにワンピースを作りま

  •  0
  •  -

829: 盛りのオス猫

こないだ真夜中に、ニャーゴーって猫同士で

  •  0
  •  -

828: コットンワンピースのアップ画像

「コットンワンピース☆薔薇の姫君」と「妖

  •  0
  •  -

827: 新作、春のワンピース&Tシャツ

一昨日までは、全くデザインが浮かばなくて

  •  0
  •  -

826: 春風のメロディーワンピ✴︎オレンジ

春風のメロディーワンピの色違いできました

  •  2
  •  -

825: 春のワンピース

「春風のメロディーワンピース」←いま名前

  •  2
  •  -

824: ちゃくちゃく出来てます

後は、注文していたタグが届いたので縫い付

  •  0
  •  -

823: おもしろサブちゃん

姉の家に来たばっかりのニックちゃん❤️可愛

  •  0
  •  -

822: 誕生日のロールケーキ

昨日、歯医者の帰りロールケーキ買って帰り

  •  0
  •  -

821: カミュから誕生日のお祝い❤️

今から歯医者に行こうと思って、その前にう

  •  2
  •  -

820: エミーちゃん

姉の家のエミーちゃん14才です。危ない危

  •  0
  •  -

819: 北欧花レインコート

まい師匠が、この生地みて「わ~っ可愛い」

  •  0
  •  -

818: 遥かなる時空の中で

来月、遥か祭のイベントに向けて「遥かなる

  •  0
  •  -

816: レインコートの生地

エプロンは作り終わったので次は、レインコ

  •  0
  •  -

815: 寒い

さっき散歩から帰ってきたけど日中より寒く

  •  0
  •  -

814: 今度はピンク色

パッチワークピンク色のエプロンが出来まし

  •  2
  •  -

813: エプロンの新生地

エプロンの新生地パッチワーク柄です♩( ´▽

  •  0
  •  -

812: 紺色の水玉エプロン

今週は毎日出掛けていたのでミシンが進まな

  •  0
  •  -

811: 羽生くん

ファミマに行ったら羽生くんのクリアファイ

  •  0
  •  -

810: サブちゃん

ストーブとサブちゃん。猫&ストーブって絵

  •  0
  •  -

809: 神社

3日前に神社にまた行って来ました。以前と

  •  0
  •  -

808: 幕張新都心AEONモール

オトメイトキャラポップストアにまたまた、

  •  3
  •  -

807: リバーシブルエプロン

10日振りにミシンやっています(⌒-⌒; )や

  •  0
  •  -

806: iPadAir2

iPhoneでもゲームしてるんだけどiPad Air2

  •  0
  •  -

805: 初詣

先程、初詣に行ってきました。4日目はいい

  •  0
  •  -

804: カミュ様クッション

私、おせっち料理は栗きんとん、伊達巻だけ

  •  0
  •  -

803: 猫カフェ

猫年ってなんで無いのかな?この猫ちゃん達

  •  0
  •  -

802: 明けましておめでとうございます

2015年元旦新年明けましておめでとうござい

  •  0
  •  -

801: 大晦日

今年は2年ぶりに、お店を再オープンできま

  •  0
  •  -

800: コーギー

昨日Amazonから届いたゲーム略して『コドリ

  •  0
  •  -

799: 今から入荷します

これから入荷します、Mサイズ2枚です。これ

  •  0
  •  -

798: あと2枚

Sサイズコギちゃんのご注文が入ったので、

  •  0
  •  -

797: サブちゃん

サブちゃんに、こっちきなって言うとニャ~

  •  0
  •  -

796: やってしまった(;_;)

姉から頼まれていたバンダナエプロンの生地

  •  0
  •  -

795: カミュ王子ポスター、サブにサンタさん

◎お店からのお知せ◎今夜9時フリースウェア

  •  0
  •  -

794: 北欧柄☆フラワーフリースポンポンウェア

北欧柄のお花がすごーく可愛いフリースウェ

  •  0
  •  -

793: 青い雪の結晶、新作

作っているうちに、ポンポンがだんだん大き

  •  0
  •  -

792: 庭で遊ぶ さーちゃん

サーのデコが、かいかいになってしまって毛

  •  0
  •  -

791: 間違え探し

サブを探してくれニャ~っ🐈

  •  0
  •  -

790: Camus(カミュ)

うたプリ、カミュ様のグッズがだんだん増え

  •  0
  •  -

789: ポンポンフリースウェア新生地

寒さもこれからですね。ココラーさんのポン

  •  0
  •  -

788: サブちゃん現る

サブちゃんが夜中、部屋に入って来たそして

  •  0
  •  -

787: LLサイズあります!

体が大きな子にLLサイズも作りました。首回

  •  0
  •  -

786: 今晩8時にフリースウェア入荷します!

ポンポンが可愛いフリースウェア全4種類に

  •  0
  •  -

785: ポンポンフリース出来上がり!

12月の新作フリースウェア、可愛いポンポン

  •  -
  •  -

784: NatadeCocoを振り返って

片付けをしていたら懐かしいNatadeCocoの注

  •  -
  •  -

783: ひつじのショーン

チビ助の影響でNHKの『ひつじのショーン』

  •  -
  •  -

782: パシフィコ横浜

昨日行ってきました、横浜市みなとみらいパ

  •  -
  •  -

781: 新作のフリースウェア

こちらMサイズ2枚のみです。まだマチ針が

  •  -
  •  -

780: いけめんヘアー

サブちゃんが今、流行りの『いけめんヘアー

  •  -
  •  -

779: iPad Airカバー

やっと届いたiPad Airのがバー。薔薇の柄が

  •  -
  •  -

778: ギモーヴ

今日は先週に引き続きまたまた鴨川のK病院

  •  -
  •  -

777: ポンポン

昨日作った手作りポンポン✨✨Whitecherry🍒な

  •  -
  •  -

776: 白雪姫

今日は朝から天気がよくて気持ちいいですね

  •  -
  •  -

775: iPad Air

ジャーンどうしても欲しくて、とうとう買っ

  •  -
  •  -

774: サンタさん

サンタさんから素敵なプレゼントが届きま

  •  -
  •  -

773: ムーミン

下の娘がこれをお土産で買ってきてくれまし

  •  -
  •  -

772: 眼科

さっき散歩から帰って来ました。今日は毎月

  •  -
  •  -

771: イオンモール

今日はイオンモール幕張新都心に行ってきま

  •  -
  •  -

770: チッチママさんから画像が届きました

チッチ&サリー君のママさんから画像を頂き

  •  -
  •  -

769: さーちゃんに服を作る

そろそろ寒くなってきたのでうちのサーにも

  •  -
  •  -

768: オイル交換

今、タイヤ館で車のオイル交換しています。

  •  -
  •  -

767: これから在庫セール商品入荷します

これから在庫セール商品を入荷しますので、

  •  -
  •  -

766: サンタの服

毎年、今の時期になるとサンタ服を作ってい

  •  -
  •  -

765: ココラーベスト

ナタデココクローゼットの中に以前作ってい

  •  -
  •  -

764: お花をありがとう

玲子さん、可愛いお花をどうもありがとうご

  •  -
  •  -

763: 明日はココ天使の3回忌

明日は愛娘天使ココの3回忌です。ココちゃ

  •  -
  •  -

762: これから確認メール送ります

ご注文頂きましたお客様ありがとうございま

  •  -
  •  -

761: リニューアルオープンしました

本日の20時にリニューアルオープンしました

  •  -
  •  -

760: サイズが変わりました

昨夜もまい師匠とお店の事で遅くまで打ち合

  •  -
  •  -

759: 1日が短い

年末になるにつれ1日の短い事(^_^;)5時半に

  •  -
  •  -

758: トップだけUP!

ナタデココのトップだけUPしましたまい師匠

  •  -
  •  -

757: お風呂

今、お風呂に入りながらこれ書いています。

  •  -
  •  -

756: ボタン

これお菓子だと思いますか?実はボタンとか

  •  -
  •  -

755: こたつの王子様

昨夜もパソコンを使うため、まい師匠の部屋

  •  -
  •  -

754: 趣味

サブは紐フェチで、紐を見ると匂いを嗅いで

  •  -
  •  -

753: パソコン

今日は、朝からパソコンを開いてお店の下準

  •  -
  •  -

752: 時間がほしい

昨日は、娘と孫が来て仕事が出来ず今日は

  •  -
  •  -

751: 写真加工

今日は、朝から写真を撮っていました。この

  •  -
  •  -

750:

今日は、私の大事な糸達をUPします。生地に

  •  -
  •  -

749: 女の子のエプロン

今日は女の子用の帯エプロンをトルソーに着

  •  -
  •  -

748: アトピーのサブ

サブは、季節アレルギー持ちです。こんな風

  •  -
  •  -

746: サブちゃん

今日は曇っていて寒いですね。サブちゃんも

  •  -
  •  -

745: 夕焼け

今日は夕焼けが すごく綺麗だった。神秘的

  •  -
  •  -

744: エプロンとトルソー

今日は、この柄でエプロンを2枚半分だけ作

  •  -
  •  -

743: 水玉エプロン

今日は、昨日より体調が良いので頑張ってこ

  •  -
  •  -

742: メールアドレスの変更

お店からのお知らせ今まで使っていたお店の

  •  -
  •  -

741: エプロン

今日はエプロンの裁断とミシン掛けをしまし

  •  -
  •  -

740:

今日は、なんか凄く体がだるいと思っていた

  •  -
  •  -

739: レインコート

ただいま、レインコート作っています!後は

  •  -
  •  -

738: パフェ

昨日、デニーズに行って来ました(^-^)デニ

  •  -
  •  -

737: ココちゃんぬいぐるみ

ココが、まだ2歳くらいの頃、どこで買った

  •  -
  •  -

736: ムーミン

まい師匠が、ゲームでムーミンマットをゲッ

  •  -
  •  -

735: さーちゃん

さーちゃんの夕方のお散歩の写真🐕雨上がり

  •  -
  •  -

734: お嬢様風の襟

襟は、この白い薔薇のモチーフを付けてみま

  •  -
  •  -

733: レインコート

レインコートは、こんな柄で作ろうと思って

  •  -
  •  -

732: 木更津イオンモール

10月18日に木更津イオンモールがオープンし

  •  -
  •  -

731: ブログ更新中

お店の方は、まだ準備中ですがナタデココの

  •  -
  •  -

730: うさぎの着ぐるみ

今、フリース生地で、うさぎさんの着ぐるみ

  •  -
  •  -

729: お久しぶりです

ほんとにご無沙汰しております。私は元気に

  •  -
  •  -

728: ココの1周忌

今日はココちゃんの1周忌でした。あれから

  •  -
  •  -

727: ココちゃん14歳の誕生日

ご無沙汰しています。今日9月27日は、天

  •  -
  •  -

726: ココちゃんの月命日

ココちゃんが、天使になってから5ヶ月経ち

  •  -
  •  -

725: ココちゃんの月命日

みなさんご無沙しています。きょは、ココち

  •  -
  •  -

724: 親知らず

こんにちは。そうそう、左下の親知らずの事

  •  -
  •  -

723: ココたん、月命日

お久しぶりです。今日は、天使ココたんの月

  •  -
  •  -

722: ナタデココの誕生日

2月13日は、ナタデココの10歳のお誕生

  •  -
  •  -

721: お久しぶりです

こんにちは。みなさん久しぶりです。私は、

  •  -
  •  -

720: 次回の抜歯

お久しぶりです(^◇^;)やっと右下の親知らず

  •  -
  •  -

719: ココちゃん月命日、親知らず抜糸

今日24日は、ココちゃんの月命日です。あ

  •  -
  •  -

718: 親知らず抜歯6日目

明日で一週間というのに、薬が切れると、ま

  •  -
  •  -

717: 親知らず抜歯後4日目

今朝も歯が痛くて4時半に目が覚めた。いつ

  •  -
  •  -

716: 今日が一番痛いよ

昨日の入浴後から抜歯後が、ジンジン痛みだ

  •  -
  •  -

715: サブちゃんと私の親知らずのその後

今朝4時に、抜歯のあとが痛くて目を覚まし

  •  -
  •  -

714: 親知らず、いきなり抜歯された!

昨日、医科大に行って来ました。旦那が雪の

  •  -
  •  -

713: 初雪

今日の昼過ぎから本格的に雪になっちゃいま

  •  -
  •  -

712: 四十九日、天使ココちゃん

今日は、天使ココちゃんの四十九日です。以

  •  -
  •  -

711: ブリザーブドフラワーをありがとう

ユズ母から可愛いお花が届きました。キャ~

  •  -
  •  -

710: 初詣

昨日は、初詣に行ってきました。お母さんの

  •  -
  •  -

709: 私達の願い

2013年今年もよろしくお願いします。店長ゆ

  •  -
  •  -

707: 新年の挨拶

去年はいろいろありがとうございました。今

  •  -
  •  -

706: 年末

今年もあと4日ですね。今年は、息をするの

  •  -
  •  -

705: ココちゃんの月命日

今日は、ココちゃんの月命日です。朝の4時

  •  -
  •  -

704: お花・サンタバルーンをありがとう☆

モモちゃん(栃木県)の飼い主さんのお姉さ

  •  -
  •  -

703: 眠れない

一昨日の夜中は、5回も起きてしまいました

  •  -
  •  -

702: ココの法要式とニャン太郎の事

昨日、ココちゃんの法要式に行って来ました

  •  -
  •  -

701: お花、お手紙、ありがとう!

菜々ちゃんママからクリスマスツリーカード

  •  -
  •  -

700: 喪中につき年賀状は…

【来年の年賀状の事で】ココちゃんの四十九

  •  -
  •  -

699: 喪失感

絶対になると確信してたペットロス。相変わ

  •  -
  •  -

698: めぐみちゃん

めぐみサンタちゃん可愛にゃ~

  •  -
  •  -

697: さぶちゃん、ゴージャスボア布団

さぶちゃんに、ゴージャスボア布団を買って

  •  -
  •  -

696: お花をありがとう

ニッキーちゃんのママさんから可愛いお花が

  •  -
  •  -

695: ココちゃんが白い恋人に

ナデコママから、北海道のオリジナル『ココ

  •  -
  •  -

694: サブちゃん

サブちゃんとさーちゃんに、電気敷毛布を買

  •  -
  •  -

693: お花をありがとう

ノエルちゃんのママさんからお花が届きまし

  •  -
  •  -

692: リンの座布団

ココちゃんのお仏壇のリンの座布団を作りま

  •  -
  •  -

691: 神社に行きました

うちに居ると時間も長いし、何もやる気もな

  •  -
  •  -

690: ココちゃんのお仏壇、お花をありがとう

フランちゃんのママさんからお花が届きまし

  •  -
  •  -

689: お花をありがとう、昨日は初七日

みっくママから綺麗なお花が届きました。あ

  •  -
  •  -

688: お花をありがとう、手作りお骨カバー

コロンちゃんママさんから素敵なお花が届き

  •  -
  •  -

687: 皆さんありがとう

ウィングちゃんのママさん、ココちゃんにお

  •  -
  •  -

686: お花をありがとう、地味なお骨カバー

プーチョッパー母さん、素敵なお花をありが

  •  -
  •  -

685: ココちゃんお花に囲まれて・・・

皆さんから、ココちゃんに素敵なお花がたく

  •  -
  •  -

684: ココちゃん天使の眠り姫

まるで、おとぎの国の白雪姫みたいでした。

  •  -
  •  -

683: 火葬に…

毎日お散歩に行く時、車の後ろの座席に私と

  •  -
  •  -

682: 【ムッキー動画追加】ココ思い出のアルバム

昨夜は、ココちゃんとまい師匠と私で3人で

  •  -
  •  -

680: ココちゃん虹の橋へ旅立ちました

ココちゃんのお顔が、黒くなってしまったの

  •  -
  •  -

678: 今日も体調がいいね

まい師匠と私ですが、だんだん食欲が無く何

  •  -
  •  -

677: 今日は体調がいいね

朝の8時半に薬をあげてからいまの時間まで

  •  -
  •  0

676: 24時間、原因不明の荒い息

昨夜もココちゃん、ほとんど眠てません、眠

  •  -
  •  0

675: カロリーエース

ココちゃん、これがご飯です。やっぱりカロ

  •  -
  •  0

674: スポイトで

ココちゃん、てんかん薬があまり効いてない

  •  -
  •  0

673: 眠り姫

ココちゃん、てんかん薬が効いているため気

  •  -
  •  0

672: 熟睡

昨日の精神安定剤の注射が効いていて夜もぐ

  •  -
  •  0

671: 何んにもしてあげられない

ココちゃん、今はもう、ヨーグルトとワンカ

  •  -
  •  0

670: 容態

ココちゃん昨日から具合が悪く、夜中も酸素

  •  -
  •  0

669: 酸素濃熟器のリース

昨夜、携帯で『呼吸困難、解消法』といろい

  •  -
  •  0

668: 風邪

昨日、朝起きたら喉が痛くて、ココちゃんが

  •  -
  •  0

667: おねむ

昨夜もココちゃん2時間起きに息が荒くなっ

  •  -
  •  0

666: 湯たんぽ

ココちゃんに湯たんぽ買ってあげましたテー

  •  -
  •  0

665: ゆかりん眼科外来日

今日は、眼科外来日。朝9時に出て2時半に

  •  -
  •  0

664: 動物病院

ココちゃん、動物病院に行ってきました。こ

  •  -
  •  0

663: 今日のココちゃん

今日の午前中は、まい師匠がココちゃんの面

  •  -
  •  0

662: 美味しい缶詰め

ふじよさんから頂いたこの缶詰めが、美味し

  •  -
  •  0

661: 毛布を出しました!

寒くなってきたので、My毛布(私は膝掛け)

  •  -
  •  0

660: 眩しいの

ココちゃん晩ご飯を5時半に食べて、ただい

  •  -
  •  0

659: 朝寝

今、横でココちゃん寝てます。幸せな時間で

  •  -
  •  0

658: ペーストご飯

今日のココちゃんは、ご飯もいっぱい食べて

  •  -
  •  0

657: 体を斜めにしてご飯

ココたん、いろいろ考えた結果90℃の姿勢が

  •  -
  •  0

656: 動かすとよくない

ココちゃん昨夜は、ぐっすり寝てました。ご

  •  -
  •  0

655:

昨日は、お散歩ばかり連れ出したのがいけな

  •  -
  •  0

654: 公園にお散歩

今日は、気持ちの良い晴れでした。11時に家

  •  -
  •  0

653: 今日のココちゃん

ココちゃん今日で4日になってしまった便秘

  •  -
  •  0

652: ココちゃんの体調

ココたんの体調ですが、今の所安定していま

  •  -
  •  0

651: ココたんベビーカーでお散歩

ココたん、吐き気止めの注射を打ってもらっ

  •  -
  •  0

650: 皆さんあたたかいお言葉ありがとうございます

昨日も朝一で病院へ行き吐き気止めの注射を

  •  -
  •  0

649: ココの病気は、変性性骨髄症(DM)

今まで、ヘルニアと思いたくてもうすうす感

  •  -
  •  0

648: ご心配おかけいたしましたm(__)m

【↑朝いちで病院へ。。。車の中で】皆さん

  •  -
  •  0

647: DMのてんかん?

明日また天気が崩れるみたいだからココたん

  •  -
  •  0

646: たこ焼き

内祝いのお返しにカタログを頂いたので、こ

  •  -
  •  0

645: なめこ

今ハマってるゲーム(≧∇≦)可愛くていやさ

  •  -
  •  0

644: 膠原科外来日

朝早くから病院きてます。館山まで遠すぎだ

  •  -
  •  0

643: サブちゃん

iPhoneから送信コロコロが大好きなサブちゃ

  •  -
  •  0

642: 10月の新作紹介

うさぎさんワンピやパンダちゃんTシャツも

  •  -
  •  0

640: 遅れてます

9月の末に新作UP予定でしたが、だいぶ遅れ

  •  -
  •  0

639: 今日9月27日はココの13歳のお誕生日♪

今年13歳のお誕生日のケーキは「ココちゃん

  •  -
  •  0

638: 9月の新作情報!!

ココちゃんもさーちゃんも衣替えですねまず

  •  -
  •  0

637: 携帯が一昨日壊れたので・・

  •  -
  •  0

636: カルシウム

こちら千葉県は、相変わらず朝から晩まで暑

  •  -
  •  0

635: コジロウ君

2日にサブの兄弟のコジロウ君が不慮の事故

  •  -
  •  0

634: やけど

アイロン掛けをしていたら火傷をしてしまい

  •  -
  •  0

633: 帰ってきたワン

毎日、ココちゃんとさーちゃんは旦那が帰っ

  •  -
  •  0

632: 9月の新作入荷・本日の21時に入荷しました!

皆さまご来店どうもありがとうございます!

  •  -
  •  0

631: 9月の新作の洋服達♪

↑かわいい「妖精さんココラーチュニック」

  •  -
  •  0

630: 20日はサーちゃん10歳の誕生日でした!

なっなんと、サーちゃんの誕生日を忘れてい

  •  -
  •  0

629: 新作の洋服の紹介 No2

皆さん、こんばんは。親知らずの腫れも痛み

  •  -
  •  0

628: 膠原病患者は抜歯をすると顎骨壊死になる?!

↓顎の骨が壊死!!なんて怖いの><:↓毎週

  •  -
  •  0

627: 8月の新作服はこんな感じ

今日も口が開かないためバナナを少しずつス

  •  -
  •  0

626: 歯医者に行ってきました…

痛いのは、20年前に抜いた右の親知らずの

  •  -
  •  0

625: 20年振りに親知らずの欠片???

一昨日の真夜中に右下の奥歯が痛くて眠れず

  •  -
  •  0

624: お座り猫ちゃん

めぐみちゃんのママからこんな可愛い『お座

  •  -
  •  0

623: 膠原病と爪

ココちゃん、エアコンが入っているのにハァ

  •  -
  •  0

622: 先ほど6枚だけですが入荷しました!

さきほど6枚ですが入荷しました。こちらの

  •  -
  •  0

621: パンダちゃんメッシュキャミ☆完売いたしました

皆さん、どうもありがとうございました。店

  •  -
  •  0

620: 先ほど夜の9時に新作入荷いたしました!

パンダちゃんのメッシュキャミソールまだま

  •  -
  •  0

619: 今、これ吸引してます!

今日は、毎月一回(最近は調子が良いので週

  •  -
  •  0

618: 新作入荷!「コットン刺繍メッシュとお花ニットのキャミソール♪」

コットンの生成り色の可愛いメッシュ刺繍生

  •  -
  •  0

617: 新作「パンダメッシュWガーゼキャミソール」の紹介!

やっと仕上がりました!先ほどサーちゃんに

  •  -
  •  0