flower border

Natade Coco Blog

コーギー(中型犬)のハンドメイド服屋『Natade Coco』のブログです♪

マリン風のお洋服

今これ作ってます(●´ω`●)襟は生地が届くのを待ってる最中!マリン風に仕上げたいと思います。サーミちゃんは、爆睡中(( _ _ ))..zzzZZ...

サーミちやん

昨日の朝の写メでーす♬毎朝R1ヨーグルトといちごを食べてるサーミちゃん(*≧∀≦*)おかわりって言ってます。...

膠原科外来日

今日は月一の膠原科の外来日です。診察の前にこの苦々薬を吸引しています。プレドニン(ステロイド)を大量服用していると肺にカビができちゃうので、それを防止するためにこれを肺に行くように吸います( ̄▽ ̄;)これが苦すぎて咳、鼻水、頭が痛くなるの。とにかく苦い‼️診察はこの後。血液検査の結果が怖いよ、よくないんだろうなぁ。...

サーミちゃん庭で走る(๑>◡<๑)

昨日の夕方、お尻を押すと走る、サーミちゃん仔豚レース(((o(*゚▽゚*)o)))♡運動しないとね。チッコも異常なしで元気です♬...

ホワイトデーのお返しケーキ

昨日ホワイトデーのお返しに旦那が買ってきてくれたケーキ🍰銀座のケーキ屋さんで、これ普通のケーキより倍するって言ってたから聞いたら一個800円したって!スポンジも目が細かくて口の中でトロけました、美味しかった(*≧∀≦*)味を噛み締めて食べました。...