flower border

Natade Coco Blog

コーギー(中型犬)のハンドメイド服屋『Natade Coco』のブログです♪

「ShiーBa」(シーバ)5月号にナタデココが掲載されました!

CategoryNatadeCocoお店情報
IMG_1300.jpg

コギスタでお馴染みの辰巳出版の柴犬雑誌の「ShiーBa」5月号にナタデココが掲載されました!
シーバの掲載は今回で2回目です♪
記念にゴールドの額に入れて記念写真゚.+:。(∇≦*)゚.+:

IMG_1304.jpg

P48『妄想シアター』のもしも柴犬がお花屋さんだったらでナタデココのエプロンを着てくれています♪

モデルのリク君がまた可愛いの!!
エプロン可愛く着てくれてありがとう☆大満足のゆかりんです(ω`0)
ユーモアいっぱいの雑誌でとても面白いんですよ。
まい師匠と笑いながら読んでます♪

機会があったらぜひ見て下さいね^^

4 Comments

アリママ  

No title

UPして下さったんですね!
ほぉ~~♪
私、しばいぬちゃんも大好きだからとってもいいですねぇ~☆
エプロン、似合ってます!
『妄想シアター』って。。。
(^m^;)ぷぷぷ~

2009/04/06 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

シーバって面白いの♪

アリママ柴ちゃんかコーギー飼うつもりだったんだよね(^-^)
柴ちゃんも可愛いよね~
そうそう、やっぱりシーバ家に発送するの忘れていたらしいの(汗)
今日発送するって。

2009/04/06 (Mon) 17:02 | REPLY |   

cocoママ  

No title

すご~い、金の額縁入りだぁ~!
ゆかりん、やりますねぇ。。。
この出版社の犬種別のシリーズはみんな面白いのですかね?
私は前回のコギスタを初めて買ったのですが、
面白くて思わずバックナンバー全てを取り寄せてしまいました。
また、本屋で立ち読みしてこようかな・・・v-410

2009/04/07 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

そうなんだ

COCOママ、書き込みありがとう♪
そうなんだ!
コギスタは、最近読み始めたのね~しかもバックナンバーすべて買ったなんてすごい~(σ・∀・)σきっとCOCOママハマったのかな?

ナタデココは今回で9回目の雑誌掲載です\(^▽^)辰巳出版社の編集の方には、お世話になってます。
ありがとうございます。

2009/04/07 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment