flower border

Natade Coco Blog

コーギー(中型犬)のハンドメイド服屋『Natade Coco』のブログです♪

【コーギースタイルNo22号】ナタデココ掲載のページ!

CategoryNatadeCocoお店情報
kogisuta1.jpg

【コーギースタイルNo22号】ナタデココ掲載のページを紹介します。
今回で10回目の雑誌掲載になります。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【コギスタ、チワワスタイル、Shi-ba】すべて辰巳出版の雑誌です。

編集者の方にはいつもお世話になっております。
いつもお声を掛けて頂きましてありがとうございますm(__)m


IMG_0119.jpg
◆74ページに【ココラー海辺のマリンパーカー】が掲載されました^^
モデルの【レン君】がかっこよく着こなしてくれています。

◆ココラーとは?→ナタデココの洋服を着てくれているワンちゃんの事です♪
確か数年前に「みっくママ、めいママ」が命名してくれたんですよね(^m^)

IMG_0116.jpg
◆73ページに【チロリアンワンピース】が掲載されました^^
モデルの『サラちゃん』が可愛く着てくれています♪

4 Comments

ゆかり  

ココラー海辺のパーカーTの追加!

ココラー海辺のパーカーTシャツの追加を予定しています^^
1日の入荷に間に合わず枚数が少なくてすみませんでした(><:)
今、製作中です。
仕上がりしだい入荷しますのでもう少しお待ち下さいね。

2009/05/06 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

先ほどギャラリーに『モカちゃんのチロリアンワンピ』の画像をUPしましたので皆さん見に行ってみて下さいね♪
あと「NCお客様掲示板」にもモカちゃんが遊びに来てくれました♪
モカママありがとう^^

2009/05/06 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

アリママ  

『ココラー海辺のパーカーTシャツ』カッコ可愛いもの♪
いっつも思うの、私が着たい!って★
σ(^▽^)
モカちゃん、観に行きました!
女の仔らしいお顔で可愛いですよね~~
チロンリアンワンピ、モカちゃんのイメージにぴったんこ!です♪

2009/05/07 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

アリママ、ココラーモカちゃん見に行ってもらってありがと(^▽^)

今日はね、発送の仕事とイカリのボーダーのお揃いの新作ワンピも作ってました(-^)

2009/05/07 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment