flower border

Natade Coco Blog

コーギー(中型犬)のハンドメイド服屋『Natade Coco』のブログです♪

今日はナタデココ15周年記念日‼️

Category未分類

今日は、2月23日ナタデココ15周年記念日でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆15年前、最初は地元のBox委託で初まり、オークションとNatadeCoco両方手掛け、2年間は閑古鳥でした(当時はネット通販は危ないと言われた時代)天使ココちゃんと、さーちゃんとマイ師匠と私で、みんなで頑張ってきました。色々ありましたが、好きだからこそ続いたのだと思います。辛い時も楽しい時もいっぱい、いっぱい思い出があります。
これも15年間支えてきてくれたココラーさん、皆さんのおかげです。どうもありがとうございます。これからもさーちゃん共々よろしくお願いします🙇‍♀️
ナタデココ★ゆかりん

4 Comments

なぎココママ  

おめでとうございます㊗️

15年ってすごいですよね!
頑張ってこられた結果の今がありますね✨
素晴らしいこと!微力ながら応援しています。
これからもよろしくお願いします

2017/02/14 (Tue) 09:44 | REPLY |   

ゆかりん  

ありがとうございます(^_^)

ナギココママさん、お祝いのお言葉ありがとうございます╰(*´︶`*)╯ハンドメイドショップは、厳しい世界なのでここまで生き残れるとは思ってなかったです。当時コーギーの服は売っていても可愛くない(笑)無地のレインコート10000円もするので、天使ココに雨の日に☔️濡れてかわいそうなので自分で作っちゃえって、いうのがナタデココのはじまりです🐶💕生地も無いので壊れた傘の布を切ってレインコートを作ったりしてました(=´∀`)懐かしい。

2017/02/14 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ラスカルママ  

おめでとうございます!
15年…素晴らしい(*゚▽゚*)
カワイイNatade coco さんの服に出会えて幸せです〜♪

これからも頑張ってください!
応援してます〜(๑>◡<๑)

2017/02/14 (Tue) 14:23 | REPLY |   

ゆかりん  

ありがとうございます♪

ラスカルママさん、お祝いのお言葉をどうもありがとうございます(゚∀゚〃)
嬉しいなぁ~どうもありがとう♪
まったくお客さんが来ないときは「自分の作品を見てもらうだけでもいいわ」
って、自分で言い聞かせていました。当時のココラーちゃん達
うちの天使ココちゃんと遊んだりしているのかな~なんて思います。
これからもさーちゃん共々よろしくお願いします(〃^ω^)

2017/02/14 (Tue) 21:40 | REPLY |   

Post a comment