flower border

Natade Coco Blog

コーギー(中型犬)のハンドメイド服屋『Natade Coco』のブログです♪

膠原科外来日

Category新・まったり日常日記

昨日は膠原科外来日でMR検査してきました。
やっぱり右の股関節の骨が左寄り狭くなっていたのが原因みたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
なんでこうなったかは分からないって。まずダイエット!それから整体に行くしか無い。頑張るぞ!
帰宅したらサーミちゃん寝ていました。
画像は、お散歩行ってまったりしてるところ。
今日はマイ師匠の親知らずが悪化して付き添いで
病院に来ています。月曜日も来たんだけど予約してしてないから追い出されて(;´д`)
今日の予約になりました。3日続けて病院通いです。発送の仕事は落ち着いたけれど、オーダーのお洋服作りも全く出来ない状態です、予想より作るのがだいぶ遅れますので、よろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

0 Comments

Post a comment