flower border

Natade Coco Blog

コーギー(中型犬)のハンドメイド服屋『Natade Coco』のブログです♪

プレゼント、強膜炎再熱、

Category未分類

今夜の8時に新作入荷しまーす😄皆さん見に来てね。ココラーちゃん達にプレゼント🎁いつものゆかりん手作りおもちゃ、ミニミニクッション💖
かじったり投げたりして遊んでね🐶


今日も元気なサーミちゃん(*^▽^*)
R1ヨーグルトにブルベリーと🍍入れて元気モリモリ🎵


今日は歯医者の日でした。帰りに不二家でソフトクリーム食べてきた💖✨


今週は、毎日予定がびっしり相変わらずハードスケジュールでミシンする暇もなし。
たまにはゆっくりしたい。
月曜日は友達ランチ。
火曜日は眼科と膠原科8時間掛かる。
木曜日は整体。
金曜日は歯医者。
とうとう強膜炎が再熱しましたヽ(´o`;💦
この通りの山盛りてんこ盛りの薬を毎日飲んでます。プレドニン40mg8錠、他にも膠原科の方も薬が増えた。なんだかね。凹むわ😭
落ち込んでいても仕方ないので、サーミちゃんが元気ならそれだけが救いです。
気を取り直して、
それでは、今夜お待ちしております(°▽°)
ナタデココ
ゆかりん

2 Comments

レオもなママ  

もう、売り切れ!

お星様のキャミソール、もう売り切れちゃったんですね。撥水Tシャツと一緒に欲しくって8時を待ってたんですけど、携帯いじっているうちに売り切れちゃった!在庫ありますか?

2017/06/16 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ゆかりん  

Re: もう、売り切れ!

ありますよ、お問い合わせまで来てくださいね(*^▽^*)!

2017/06/16 (Fri) 21:44 | REPLY |   

Post a comment