flower border

Natade Coco Blog

コーギー(中型犬)のハンドメイド服屋『Natade Coco』のブログです♪

新刊コーギースタイルに掲載★新刊23号

Category新・まったり日常日記
IMG_0693.jpg
じゃ~~ん
今日は昨日、届いた【コーギースタイル№23】の【NatadeCoco洋服】をUPしたいと思います
いつもタツミムック様(旧・辰巳出版様、名前が変わったんですね)には、お世話になっておりますm(__)m
感謝、感謝です、どうもありがとうございます。
今回で11回目の雑誌の掲載です(嬉しいなぁ)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
IMG_0697.jpg
◆5月のカレンダーページ
背景が、【紫と薄紫色のバラ】でしたので、色々洋服の柄にも、こだわってみました^^
すご~~く悩んで、こちらの生地に決定しました。
モデルのコギちゃん、お2人ともとても可愛い子ですね



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
IMG_0700.jpg
◆8月のカレンダーページ
ひまわりの背景で「お名前がひまわりちゃん」がモデル担当です(^m^)
この子もかわいいですね~良い笑顔です


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
IMG_0706.jpg
◆読者プレゼントもありますので、ぜひ応募してみて下さいね

12 Comments

アリママ  

No title

わ~~~~~!!!可愛い!!!!
モデルさん達もとっても可愛らしいコギちゃんズですねぇ~
ああ、早く本屋さんに行かないと=333

2009/10/01 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

アリママ、どうもありがとうございますv-10
毎回この「ウキウキv-238」気分は、楽しいですよね^^

2009/10/01 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ユズ母  

No title

コギスタをゲットするのは、たぶん土曜日になりそうですぅ。。。
だから、先に見れて良かったですe-343
今度このワンピがお店に並ぶのかな?
モデルのコギちゃん達、可愛く着こなしてくれてますねv-291

2009/10/01 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

みっくまま  

No title

こんな風に今回は載ってるんだぁ~。
いつもの事ながら、発売日が遅れるので
うちも明日か明後日だなぁ~。
だから、ちょっとだけ見れて良かった♪
もう最初に載ったぁ~って言ってから11回目なんだ。
きっとこれからも続くんだろうね。

2009/10/01 (Thu) 18:51 | REPLY |   

ゆかり  

No title

ユズ母、みっくママ、書き込みどうもありがとうv-221
そうだよね~
2006年15号コーギースタイルに【NatadeCoco】が初めて掲載されたのよね^^
みんなで、大喜びしたよねe-257
コギスタの新刊は今、23号だから歴史を感じるよね(じ~~ん)

2009/10/01 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

アリママ  

No title

↓↓ 下のコメ欄にユズ母がブログ開設したって書いてあります!
皆さん、訪問してみましょう♪
私も今からいきまーーーす=333

2009/10/02 (Fri) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ユズ母  

No title

ごめ~んe-330
テンバッてて、コメント入れるところが違ってましたe-455
アリママどうもです。
他にも何か間違ってるところがあるかもe-444

2009/10/02 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

ユズ母、ブログ始めたの!
おめでとうv-219e-51
ゆかりんも今からいきます~

2009/10/02 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

ユズ母  

No title

ゆかりん、ナタデココさんをリンクさせてもらいました☆

2009/10/02 (Fri) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

ユズ母、リンクどうもありがとうv-221
こちらもユズちゃんブログのリンク完了しました^^

2009/10/02 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   

cocoママ  

No title

ゆかりん、こんにちは!
昨日はちょっと体調をくずしていたので
うちのパパさんにコギスタを買ってきてもらいました。
とーってもかわいいお洋服ですね!
でも、5月のお写真だとかわいいワンピの様子がよくわからなくて残念。
8月はバッチリでしたね!
コギスタでNatadeCocoさんと出会い、そこからまたお友達が増え、ブログを始めてそこでNatadeCocoさんを紹介してまたお友達ができて・・・
私にとってはコギスタさまさまだわ~e-414e-420
あ、ユズ母のブログに訪問してきましたよ。
これからまた楽しみが増えたわぁe-343

2009/10/02 (Fri) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

ありがとう^^

COCOママ、遊びに来てくれてどうもありがとうございますv-415
季節の変わり目って、体調崩すので気をつけてね。
コギスタ、見てくれてどうもありがとうv-344

そうなの6月のお洋服は、見えないけど後ろのページの読者プレゼントを見るとデザインがわかるよ♪
ひまわりの8月のカレンダーが、とってもかわゆくて気に入ってます゚.+:。(∇≦*)゚.+

あと【コーギー川柳カレンダーの10月号】の体操着は、NatadeCocoの洋服なんですよ♪
みなさん見て下さいねv-411

COCOママ、そんな風に言ってもらえるととっても嬉しいですよ~ん♪こっちこそいつもお世話になっているのに、申し訳ないですよ~これからもよろしくお願いします^^

2009/10/02 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment