fc2ブログ
flower border

Natade Coco Blog

コーギー(中型犬)のハンドメイド服屋『Natade Coco』のブログです♪

wiiやってるよ☆

Categoryまったり日常日記

サイクリング



↑モグラ風船を割るゲーム





今日も、ちょうらい先生のカイロティックを受けに行ってきました。
もうほとんど、左親指のしびれも無くなりました本当に良かった
この先どうなる事かと思っちゃった
それとwiiで運動もしました汗だくだく
ゆかりんが、バタバタしているwiiマットの後ろで、スヤスヤ寝ているココしゃま(*^m^*)
ワンちゃんって、飼い主の脱いだパジャマや服の上に寝るのって大好きだよね(笑)かわいいよね